atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月10日のツイート

不眠症なの? またウイスキーじゃないかな 山崎飲んでるけど しょうがないじゃん山崎おいしいよ

本人に気づかないからって勝手にさらにあんたら盛ってたんじゃない

女子アナって気にして見てないから名前今知ったよ

三木谷と知人なんじゃん

某ハサミがあやかひめとか電話帳にあるのわざわざ見せてて何だろうと思ってんだけどさ。気にしてないけど覚えておかなきゃみたいな。

生放送中悪いけど

 

まだころころやるの?

じゅじゅじゅじゅじゅー じゅじゅじゅじゅじゅー

 

6の手違いって発狂要素大いに含むので変わらないんだよ

めんどくせえなあドイツ

じょーじで村上龍のかぎりなくなんとかぶるーがでんだよう ということでサタデ―ナイトフィーバの出所がわかった

ガオーー

バーカ