atashi9's weblog

10だってあるよ

発生させなくていいと思うもの ガチャ目のバカ

昨日もツイッターで言ったけどみみおかしくするのやめてね。しつこいよ意味ないし。

千葉県沖 地震活動に注意を NHKニュース

だからみみおかしくすんなっていってんだろこの野郎。しつけえんだよ。

何かさあ国公立とかある程度の人って、理系のセンスないのに理解できると思ってて、全然できてないんだけど。穿った見方っていうか、ちょっとパターン認識のレベルがわるいけどとても低い。理由として、わりといかなる理由があろうとも、あり得ない発想、つまり誰かを根拠なく大したことないやつ、わるいやつとおもいたがるというもので。

そうじゃないと、お葬式から送りびとっていう企画自体も成り立たない。現実見てるからわかってるってだけだよ。そっちだと逆に見方が複数あることで少し迷うかもしれないなあ。友人同士で話すにしてもそういうのって特に女性は苦手とか。*1おくりびとは家のどこかにあるみたいだけど、咳とかの元だからあんまり見たくない。ジブリもおかしな会社つまり同じ何らかの敵意を持つ人が作るところに関わった場合、いろんな病気が出てるんだよね、癌、狭心症、詐欺など。

 

駅前でイチャつく歳の差カップルをチラ見していたら。 - 自省log

つまらない。要らないこの記事。

この人の記事ってこれも途中でめんどくさくなって、うそ臭いからさ、権力闘争のでっち上げだけど要らないんだ。事実の歪曲なんだよ。幼稚園児の言いあいで済まなくなるんだよ。関係ない違う印象操作しまくってるしさ。こういう変な影響の見方って。アニメとかゲームで暴力性が出るからなんとかっていうのよりよほど、根拠がないんだ。むしろそれ原因なんじゃないの?最低。

 

あたしとか実際攻撃されてんの。病気とか悪いこととかはそうだと思ってるから。仕事でちょっとしたメンツくじかれたとかそんなんじゃないから。悪いけどほんと育てられから違うの。っていうかそういうおめえらの中で生き残れねえんだよマジで。どうでもいい嫉妬とかばっか持ち込んじゃって、暴力の上積みしていってんだから。くだらない些細な敵意が事故の要因もたらすのに気づいた。

*1:なんか書いてたら東大生って女っぽいんじゃないかって気がしてきた