atashi9's weblog

10だってあるよ 

事故多過ぎ というか、何でこんな暴力性高く動かしてるの?

この間免許の更新の時、都内の交通事故の発生件数とか真面目に見てたので、去年の10月ぐらいから5件以上交通事故見かけるのおかしいと思う。ある時は自衛隊の車だったし。信号増えたのかもしれないけど。今日110番の日だったらしいけど。

横断歩道渡ってる時で、私は歩きだったし、どう考えても車がぶっ飛んできた音がしてたので注意したけど、自転車に乗ってたおばさんがぼんやり出て行っちゃって、急ブレーキかけて自転車の前輪がへこってなるぐらいだったけど、驚いたみたいで腰がぬけちゃってるみたいだった。わたしは危ないとか言ったけどそのまま大したことないと思って向こう側に渡っちゃったので他の人いるしいいかと思って通り過ぎちゃった。だってそばにいる人が普通じゃなくわいてた人でいやだったんだよね。人身事故って何か暴力性高いよ。

たまに何故かうどんでボケすぎるフラクタルのを通常の流れでもなくくだらない実験で誰か強めに流したり、わたしは変な数字のトリックかけられることがある。チャンネルの数字の些細なアスペルガー的な機械的に綺麗でないというだけの指摘でそれが出る。ほんとうに迷惑。仕事でよくあり得ない間違いをしている。職場で軽蔑されるほどの間違いは去年から出ている。

前に遠くの町で乗ったバスの運転手さんがうちのさんに似てたんだけど、交通標識の間にあるバス停で商店街で夕方の特定の時間って見えにくいみたいで、通り過ぎちゃったことがあった。今日のは完全な信号無視だろうけど、マツダのレンタカーだった。ナンバーは意味がないので覚えてない。

歯科の診察券を間違えられている人がいたり。