atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月9日のツイート

事故出るの他人事と思ってるのに、何で反戦争とか原発とか言えるのか、バカで済むかなそんなの

内田まりかの誰書いたか知らないけど、軽い気持ちでああいうのも極悪。サルトルなんて他人事と思ってれば。事故で死ぬよ。

警察、あの道の事故発生件数去年から異常でしょ 処理悪く強奪あたしからいっぱいやってるからさ

内田っていうところで流してるけどうちのさん関係ないさんまとかだよね

完全な信号無視とか、歯科で診察券間違われるとか

極悪っぽい"@hatebu: アルツハイマー病研究 成果出せない状態に NHKニュース (53 users) http://t.co/2OxkuCtSDz"

あのさ変なボケっぽいフラクタル流しすぎだよ

Chris Christie fires top aide over 'unacceptable' bridge lane closure http://t.co/lGfEEtn8ya

変な映画しか作んないくせに

そのために他のビデオや潰してる そういうのもうやめてほしい

隣町のTSUTAYAで会員情報残ってる わたし

こわわわーい (°∀°)

韓国とかこんなことやってんだよいまだに あり得ねえだろ

桃と島本さん関係ないし、バッカじゃないの 大体堀江が懲りずに盗むために顎関節症はくとかよ

他のやつだとかなんだとかうるせーんだよ

左耳がおかしくって、ライブドアでやってんだけどこれ

こわわわーい

あたしが映画見なくなったの直子のせいってそうかも

8なんてあたしサザエとか、身障者とか勝手都合で言ってきただけだからほんとどうでもよくて

そこからね

成女っていう変な学校近くにあるじゃん

くそ女が桃みたいっていってたひとがいて、8めんどくさいよねうちのさん

捻挫多すぎるほど押し付けられてて答えたくない

嘘だよ とびなぞの 面倒くさいらしい あたしもそう思う

うーん隣町の主張だと思うね 酒系だのに

モトクロスのはなし?

ローソンの?おかしいよ

杉山さんは昔から育児放棄気味なんだよ そういうタイプなの 稀に

けなしだけすごくてさ B級映画

TSUTAYAとかそもそもDVDに変わるのでどうせだめじゃん

プレステ買うまで映画見ない 近所のヴィデオ屋潰されたし、TSUTAYA行きたくない

ほんとやだ

土屋さんから読むと間違えるな

げげ まつげがごっそり抜けた

なんか6だととれなそうだなあ

似てるの顔のでテレビマンユニオンのおじさん見てなんか思い出した

忘れてた 仕方ない

よく考えたら金平さんとしゃべったことある

あんまり好きじゃない あの小説

そのいぬじゃないよ

毎日新聞変だね

短文だからかなあ、breakとbleakの読み間違いはしないね