atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月6日のツイート

 

何でそんなの気軽にできるのかほんとわかんない

Aちゃんおしくら饅頭さんかさせられると血圧が変とかか動悸がする

人形の久月

プールのほうがたのしいね

だから違うよ Aちゃん生まれてないとき収録してる

お盆に勝手にってにのせんなよ おしくらんじゅうだとけつでかい女が残るのもわかってねえしよ だいたい50過ぎのばばあがやることなんだよ

ディスコ ディスコのレキシントンクイーン Saturday night フィーバーの照明で

誰だよこれやったやつ

ほんとこれだけであいつ殺したい

何で機嫌悪いかって、JOHN LOBBがエルメスの下請けっぽくなってるからなんだよ

ネットって便利

お盆のレキシントンクイーンぽいんだよ キモい

だレアのピエロのコピー? キモい

お盆の上にフィギュア何体ものせて回ってんだよ

資生堂がクソなのとかほんとよくわかる

普通にあいつ教養ねえよ

バカじゃねえのあの女 唇で同化とか

出直してこいよ

生命性欠いてそれってバイ菌

見栄の対価はたかが異性だしよ どこの未開の村かって

86の稚拙さって相当、相当にうんざり来るよ

左やっぱ忌々しい

誰か自我の源泉途中まで読んだらしい ウザイ

色と卦のわかってないから言えるんだよ あんなこと

じいしき過剰~開き直りリア充ってだけね

合わないんだよだから ネット広告屋って

質が上がらない呪縛バリバリ入ってんのに

害がねえと思って

Twitterで名古屋と読売がやってたのと一緒

邪魔だろ はてなの邪魔してんだよ

いやなんだよ もう ねっとでどうのとかさラーメン屋バカにするくせにそういうかんちがいがうんざり 詐欺師だって言ってるのと一緒

ちょっとやることがある

今月さんま切りたい 博報堂

提案力がないんだよ

いかにもへびっぽい

仕事の押し付け目的って知ってた?関の山が

ほんと古い / “はてなブックマーク - yyamaguchiのブックマーク” http://t.co/dMSklHy5pA

はてなブログに投稿しました 都知事不在 - atashi9's weblog http://t.co/ThjoHmqnOL

そうでしょうこれ須田さんしか気づいてない

頭悪すぎるし気持ち悪い

特ダネで氏家のやってるっぽいけど、朝から勘違いネット起業家とか左翼のくそ女とか同じ系列で頭がいかれたくそ女とかあんまり見たくない

うらみがあるらしい 田舎帰ればいいのに

今日の日経の社説シカトしようと思ってたんだけど、しょうがない 書くか

大体そのぐらい 忘れちゃったけど 一人じゃないんだもんそれが

雅彦今年年男でしょ? あのおばさん一回り以上上だよね

ジブリのであせってるふりしてるけど、送りびとからずっと変じゃん。

たかが単価と売り上げのでさ

身体に出る老化現象が著しく、何故か吉永小百合のまで来ててそれでものすごい頭に来てるんだけどね

ブラッドべりの曲買ったけど自分が出てるのとでかんがえるだけのだよ

テレビみてんだ

JOHN LOBBだ

新幹線色わかりやすくしようよう 乗り物のいろ 鉄道もけい英国電車だけでいいよ

キューガーデンのきのこのいっぱいのとことダイアナの温室のあおいおはな見てみたい

別に箭内さんがいやっていうかK風味がやだなんだよね~

サンマこどもつれ回すのと睡眠障害治さないの?

そういえばいっこくどうって誰?半年いないに見た気がするけど

大体何でDYうちの親バイ菌扱いまでして静岡でこども歯科やってんだ

日本経済新聞http://t.co/T1GxDsSl1W