atashi9's weblog

10だってあるよ 

都知事不在

昨日静かだなあと思ったら、今日の社説が変なところは多い。変なのはしかとしようと思ったけど、朝日の原発のは最近妙な取引みたいのを偉そうに書いている場合が多いっぽい。

先日の小林秀雄の件のは考えるつもりないらしいね。

 

誰もが同じ条件で競争できる国に  :日本経済新聞

国政が直接民主制じゃないこと、じゃあ都知事が辞めるまでなんだかんだ新聞がしつこく書いてたのは一体何だったんだっていう記事。

ネット使い個人の力を引き出そう  :日本経済新聞

ルサンチマンしょってたり、しょいだすのがやだ

なんでへぼいしがたがたで無責任で隠れることしかしてないのにそれでも機会与えろとか書いてんだろうね。日経が一番新聞部の強いんだよ。読売はそんなに言わないの。自信があるから。

 

何で基本、ネット商売のやつ、わけわかんない恨み節なんだろうなあって、あたしが社会とかメディアに対して嫌だなって思ってたのと違うんだよね。すげえお。やなんだよそれが、とにかくやだ。キモいしどうせ人のやったことならあっててもやったこと全部無にされるのほんと2度とやだ。最低何だよおめえら。

おめえそこまでのことされたことあるのかよこの野郎。

八つ当たりしてきやがってよ、くそ女テレビで売りたいんだか何だか知らね―けどよ。てめえ家で親がどんだけてめえの言うこと聞いてきたか知らねーが、それは天声人語にあったけど、それも出るんだよ今頃からずっと。迷惑千番なんだよ。みっともねえんだよそういうやつ。何でてめえらみたいな凡庸なやつらのくそグローバリズムに合わせねえとなんないんだよ?立場が違うのに何で一緒にしようとすんだよ?ふざけやがって後で使えねえとか言うんじゃねえよ。糞野郎。おめえらみたいなやつ昔だと野蛮人ていったんだよ。野蛮人は不自由だから暴れるわけ。何で不自由なんだよおまえ?

メディア読解度おいしさだけで低いでしょう、出し抜きポイントばっか見ちゃってて、そこがすげー古いんだよそもそも。

なんなのその昔のサラリーマンとまるで一緒の出世欲のすり替え?

ほんとダサ過ぎる。

一緒なんだよてめえらも。バカになりたがらないってとこが寸分違わず一緒。しかも努力をしなくなったんだよ。始末に負えねえんだよ。手伝いたくなんかないね。冗談じゃねえ。

おめえらの小間使いでもなんでもねえんだよ。