atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月3日のツイート

あたしそんなのやらされたことないのに 最悪 殺したい

まんがにつられた技術開発って失敗だよね

電波コントロールとかすごくて電池いみふめいになくなるんだよ こういうのほんといや 書く気もうせる

姪はそれで困るんだけど 電波悪いしちょっとはかどらない NHKうるさいし雅彦がいけない

Yかちゃんがやればいいの

ファンの序列がおばんくさいし

ジャニーズって、さとうちゃんわかってないんだよ

読売が威圧的で柄悪くて、そこからつけこまれて紛れ込むって言えばそう

近所のお寿司やさん婿になってからギャンブル仲間ばっかになったよねー 三丁目のおじさん

ミンボーの女のって若松に邪魔が入りすぎってなってる 大抵平場86のことっぽい

伊丹⑬のいとこのギタリスト友だちのししょうだし講演とか聞いたことある

博報堂、小沢、黒須、大貫、さんとか以外あんまりショボい 外信と若い社員がいつの頃もキモい

盗み女入ってる感じ大抵嫌

あと誰だっけなあ

戸田恵梨香新垣結衣嫌いなんだよね

島本さんてうちの犬なんじゃないかなあ 変なの 読めないのに拾って当てはめる人廃業させたい

誰これ気味悪い。 / “【画像】すーぱーそに子デブすぎワロタwwwwwwwww(58枚) : VIPワイドガイド” http://t.co/cGO1DAcvcQ 他1コメント http://t.co/ITan1QfiDU

右翼じゃなくてやくざだよね。あたしは関東連合早く滅びないかなっていうぐらい嫌いだなあ"@yuuraku: まあ、いまどきの右翼は中国ナメ過ぎですよ。"

とにかく直して 不快だから

なんか電波悪くされ過ぎてて見る気失う 耳変だししつこいよそれ相当

うひゃーーあのおじさん松田優作のもとなんだ!

川口何でそこ直せないの?

だからなんでえりいないわけ?何で変なやつばっか入れてくるのネットって 大事故越しちゃってさ

何でスーパーで拾ってきたどうでもいいような人風呂場で村上の小説の主人公はこの人とかって出すわけ?相当気分悪いんだけど、企画者減俸三ヶ月ね

16階の人猫連れてきたけどないしょなんだって