atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月29日のつィーと

まざってるおじさん?別に好きじゃない

ぶろすなんのほうがやっぱいい

っていうか007のブロスナン髪型がいけないと思う

めんどっちいなあ 頑固な人って何でそうなるの?

大して勉強しないくせに本は読むからなんか国語の先生に辞書の相談しに行ったことある

辞書の使い方でちがくなってるのって糸井、仲畑とか、でちがくなるからさ

カスカスSNSのせいだと思うんだけど、スターリンかってキモいんだよほんと

何か日本マルクス妙に強いんだよ それが気にいらない

負担の問題 どうせおめえら頼りないし

母子家庭10年続くのおかしいでしょ

セナは94年か

ふざけてないよ

小林秀雄のはおおみそかにするか

なんだ分骨って文庫

小林秀雄の新しい分骨面白いからいいかなと思ったんだけどこっちにするか

ヴぃとげんしゅたいん難しいよね

http://t.co/bPpUK7x299

カバーがすごい焼けてんだ

読売今日ずっと行方不明とかのだしてんじゃん

ああいうのから読んでも意味ないよ やっかみルサンチマンで作ってんだから

っていうかだれがずるしてだしてんの?ずっと

めんどくさいな あの映画で死んだことになってんの中村さんも入ってるスパシオのだよ

Appleとか

何が?中村さんの? 知らないよ

ほんと左派の人ってやることが脈絡なくて嫌だ

確かに車関係の工作すごいひどかったんだけど

ともだちとかじゃないよ トヨタ何であの系統間違い読みしたの?

あれ学生みたいなかっこしてんのはあたしだけど、あと別に二人違う人だしああいうのって精度良くないのに何で根拠にしちゃう人いるの? ほんと時間の無駄で迷惑。

分割してる意識がなくなっちゃうって、そもそもだけど本物じゃない

上智の子は浜崎の分じゃないかなあ。

読売はドイツとエイベックスで元は家田荘子のバブルがどうのとかいうのとかいうの上げてたし、安室奈美恵売りたがる作戦に乗っちゃったんだけどね。