atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月28日のついーと

 

デザインあってだから全然見てない

そういうえば小山田のばなながどうのって歌は昨日かいたのの辺だ

部分的であっても

最低 一回目の地震の要因の癖に

そういうのまで上乗せしてきたので嫌い

サブカルチャー隠れ蓑の活動員頭悪すぎ。キモいよ。自己愛過ぎて。どうせ吹きだまってDV的プロデュースになるくせに。

いとうせいこうとか

鬱陶しい ひたすら

消費社会悪

そうそう酩酊の押し付け

昨日かおととい地震あったから

宮藤の言い逃れっぽい

変な人

まずいぼけっとうちだまりかにほしつけたっぽい 東大ボーイ好きっぽいい

平等にして今どうなってんだって

パンセ サべージ

なんか統合失調症よりADHDとかおしすぎじゃないの?

マリアンヌはドイツとバイバイするからそれでいい説もある

ラテラルシンキンからなんとかベロシティ、兵法と囚人とかぐちゃぐちゃだし

ロールモデルと暦?

あんまりこの著者やだしさ

なんなんだよ一体

茨城にしつれい

だろ

神道の人誰だっけ

やだあの子

だいたいこれに当てはめんのがいけないんだよ

ゆくたこくるたこってなあに? コロコロもうちょっと後なきがする おばあちゃんのこねたとかよく拾ってるなあ。ベシャメルソースがなかできないから焼きそば食べたいとか騒いでたとかいう連絡してくるし。ペヤング?

眠い 腕熱出てきたし

マリアンヌ

金麦で別えりが入ってるから

服の話

何局だったかしらない

去年から出てるグレーのおけしょうひんマリアンヌのだよ グレー着てるとなにかとうちのとか言ってるけど 電通

下北にあわせてるようであたしが普通のふく着てるののほうがまだいいよ

やなんだよあんまりたりすまん しらないひとだ

さたまゆみとかグレーのへんなかおのやつのかみさんのとか暦ちがくだして変なんだよ おめえラKじゃないとそっち適当に使ってて終わってる ウンコ

Nation and Ethnicityめんどっちいなあ

注射がきいてきてて眠い

おシャネルの透明バッグふぇらがもから変わって出てるんだけど、くそ高いね ボトルがたの

じぇーんばーきんのより卵っぽい形だよ

じゃんにーにとファッキネルティの?まだ読んでない

そういえばピーコック、イオン系になって各地のマダム不満らしいね

ぴーこっくはあたしじゃないからアメリカおこってんのね

今この辺なうのはずよ おれ