atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月25日のツイート

ああ今日も逆に上から下に時系列に貼っちゃった。意味ない。手動だから間違いちゃうんだ。

 

きよしのずんどこ節が流れてきた

白ランボルギーニ

黄色ルノールーテシア?オープンカー

メガーヌ?

変だよね 答えたくないぐらい変 15時半ごろヘリコプター4機すごい低空飛行しててビックリした 爆音だし

クリスマスに早くって意味わからない 姪でも邪魔なら殺すよ 当たり前だって

誰がこんな変えちゃってんの?

伊藤以外のおのゲーム好き捨ててね 無効

GREEも当然権利ない

何勝手なルール持ち出してんの?

きちがいくさい女の子どこの会社の子?

後狐に比重起きすぎ まあでも言い訳だね 姪のせいにあわててするのも

とにかくあたしをセットで入れないこと、あたしがQ台 嵐は禁止

佐々木さんに怒られるよ 知らないよ

CDCの寿司やバカなの?

雅彦 もうやだー 何なの誰寿司屋

イルミネーション日比谷花壇ヘボくなってんじゃん

今年のヒカリミチ気に入らない

掃除機? ううん外国製だけどルンバじゃない 犬屋敷の名残で

誰クラックしてんの

岸なんとかっていうの悪用するのやめること

何でミクロ経済学になってんの?

須田(伸)さん似の人と、何かわたしが学校一緒の子いたけど、何なの?

ハゲの与太話って一体投資家や資産家今時どのぐらい読んでるの?

ムキになって一週間出す日経がほんとうに嫌い 17(置物)が悪いなら叩いてきていいわよ

ピタゴラ すーのクリスマスのウィジェットすんごいかわいいかった