atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんかにおう

 

BRUTUS (ブルータス) 2014年 1/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2014年 1/15号 [雑誌]

 

 人生哲学みたいなのは出さないといけないかなあと思った。調べんの大変なんだよ。4、50年分調べてんだから。溶解してるので、村上の悪口が洒落でもなく多い。溶解でどうなるんだっけなあ。ああDV傾向あり。そういう人。

何か典型的なプロトタイプの広がりに関して、お知らせでもなくうっとおしく言うのはいい加減頭悪そう過ぎるけど。

以下そういう子供向け

視野を広く持つと競争概念が入り過ぎると心もとなくなり哲学にすら自分の心を慰めるもの以外には不信感を抱く。本来哲学は人を裁かないと思う。柔軟性のあるものだと思う。持っていて。こんなの今更ほんとバカバカしい。書いているはずなので。哲学、理論、同化、同情、TL、客観視、人生哲学、すべてめちゃくちゃな状態。

 

眠いから今日はこれだけでいいや