atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月19日のツイート

 

ネットのらいたーは時間言い訳にカンニングするやつ多すぎる

あたしが対象っぽい番組でも変なのはある

NHKニュースなのに変な音

SFC関係者出入り禁止

14、5年前で、広告業界のジャンキー度どのぐらい?強度でかけて計算してみて。まともな戦略と思えない。

ほんとに堀江が使ったライブドアの分と、ネ―バ―に置いておいたの国に対する重大な背信行為っていうぐらい無駄だったな。許してたやつ。

変な本出してこの間の選挙はネトウヨがどうのとか書いてるやつなんで何にも言わないんだよ。というか、すべて古い。65点取れて嬉しくて多威張りみたいの気味悪い。

何で新宿のバス火災と一緒みたいなことできるんだよ

周りうろつくなよ おめえら日本潰す気かSFC

慶応SFCは炎上問題研究してる場合じゃなくて、学生に炎上文化に乗らない教育、卒業生にMBAよりその講座とらせるとかどうにかしろよ。終わってる。要らない。

寿命は延びるっぽいけどあたしの

おめえらとりあえずあたしの人生返してくれる?

刑務所はいるのと病気になるとか死ぬのどっちがいい?

堀江貴文はおかまらしい

あたしが避ける前からだよ ヤフーには勿論出すなよそれでも

CDC真ん中ずっとあたしおいてねえだろ

チャウチャウの話何で書いたと思ってんの?

糞見てえな電話持ち上げたり やべえよやってることが

電通の白土っていう人9なめてんだけど、その状態に至ったよいしょ野郎誰?

なんなんだあいつらの勘違いっぷり 

ヒルズ批判みたいな本もっと出せよ

おい、はてなに不正アクセスして、あたしがどっかに書いたものをさも自分が気づいたかのように取り扱うの今後やめろ それで命令してくるって一体何なんだ?

はてなの真ん中がずれた時、偉そうに何か言ったのことりピヨピヨだった?あいつ孫の犬なのにうちの会社の周辺情報勝手に扱ってふうひょうひがいとかもやってるよな

FBでだいぶ前に既に孫の評判は落ちてる それなのにソフトバンクに合わせて動かした電通CDCのやつ誰だ?

えらそうなめくらとかそのまんまだよな

だからあいつとあいつ殺せって言ってんだよ 何だこの妨害 てめえらふざけんなよマジで殺すぞほんとに

中国国内の暴動が出たらいちいちそん正義責めようぜ あいうつ無責任すぎるんだよ アメリカ何考えてんの?

何でこんなこと3日に一回言わないといけない?

真面目に阪大上げろって言われてんだよ 昔の新宿の事件とかおうむみたいなやつがすすめてる状態じゃ困る ウェブのやつも全員そうだ フィルターかけろ

でぃろんぎっててめえらがもうけるっていう意味じゃねえしよ はっきり書け世死んでからもこのやったことをソフトバンク

ハゲ何してんの?孫正義てめえいい加減にしろよ北尾も

何を考えてその立場主張してんだ?刑務所はいれよ もう既にあいつはそのレベルだ

Lee Rigby murder: Michael Adebolajo and Michael Adebowale found guilty http://t.co/SVpVAMpEIJ

100歩譲ってどうでもいいから交通違反の重めのでも刑務所入れろ

近隣で殺人事件起こすんじゃなくて本人殺せ

住所書こうか?

必ず実行しろ

誰だあいつがQだっていったやつ 職干せ

乗せて取るの禁止 死ねおまえ 典子殺せ今年中に殺せ

潰れろ 東証に鞍替えする前に潰れろ

てめえなんの要らねー実験してんだ? 妨害野郎

乗ってるものがキモいし 、耳もキモくて発狂して絶叫した ビビってんじゃねえよバカ 殺すぞ

アルゴリズム洗ったってこと?

誰だマイナス9で動かしてんの

“首都「震度7」で、老朽建物84%以上全壊も : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/MRhRsxomFe 他2コメント http://t.co/uu3VRfKTep

鹿瀬NEWSちゃんと見ろ

っていうかあの番組苦情いれといて ひまなら

昨日のプチ哲学と毎月忘れちゃった

何回言ったと思ってんだ ふざけやがって

マジ素人キメえ バスガス爆発 バスガス爆発 バスガス爆発 気味悪い 死ね

秘密保護法から都知事のまで

コメンテーターがそんなことしか言わない

6ダメじゃない? あたしが偉いから知る権利あるとかいう女がうるせえとか意味わかんない

作ってるやつの頭がおかしいんだよ

東京ガスの広告なんで皇室批判してんのだから

何で昭和40年代の押し付けてんの?しかも脇 6紀にのせ方悪いんだよ

子供のもダメ

東京ガスはずしてほしい うちの一家から

エセ業界人

後々批判ものだろうなあ

東京ガス6?