atashi9's weblog

10だってあるよ 

左の頭おかしい女が出す発狂成分

ちょっとここにhttp://atashi9.hatenablog.com/entry/2013/12/15/230701書いたけど、左翼の女特有の、意味不明な選民的態度ってあるじゃん、それと産経の酷い侮蔑で新興宗教に入る女性が出てくるって。

それ以外に、そういう女の出す成分そのまま流すと、発狂するんだよ。岡田育とか結構そのまま流してるんだよね。流してた。6とか毎日がそのままやっちゃってたので、ツイッターで大いに騒いだ。だって子供の無差別的な犯罪とかすぐ出るんだもん。あの久谷って人たちそういう傾向あるよ。素人っぽい。そうでない人も見てるとやるから終わってるんだけどね。

そこ批判すると、うるさいババア呼ばわりとかネットでしてきちゃったけど、ほんとだめに思う。特に誰がそういってたの?反省してください。自省はまだ間に合います。