atashi9's weblog

10だってあるよ 

韓国の料理の話

チャングむはなんだか知らないけど見てたんだけど、友達が電通か8で仰せつかってたのもあるんだよ。一緒に韓国料理屋さんとかやきにくやにはそういえばよく行ってた。辛いものは食べれられないのでそういうおみせじゃないときに行った。野菜が多いやつは好き。

 

そいで今いないから友達のだったけどさっき思い出してみてたら、見た目が悪いとか何とかいう記事がいっぱいあって、*1、そいでもあたしはお稽古の会報誌に毎月のってる昔のかいきを復元するコーナー見てて、なんか見た目が質素でおいしくなさそうだなと20代前半ぐらいの時は思ってたんだけど、るみねえすとのとなりのビルのところとかさ、一回食べてみたらすごいおいしくてそういう偏見みたいのはなくなった。今はだけどカメラの質も変わってるのでまた違ってくるだろうね。

 

 

*1:Kだとそういうこと言うだろーなーとか思った