atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月12日のツイート

(今日はtweetが逆さま順です。)
Lettsの手帳ほしいの見つかんない。茂木先生の手帳買ってみた。
何言ってるかわかんない
ごまかしぎみに入れてもわかんないんだよね 昨日のとか
下北にはすごい不信感ある
何人かは絶対に許せない 特にネーバー
できねえだろ何も めちゃくちゃにしやがって
入れ替わるなよ身の程知らず
割っても入れるな 理解もできてないのに
吉原適当なことやると誰か殺すぞ
どこでもそうだ
エイベックスふざけんなよ
絶対許さない
殺す
絶対に許せない
とりあえずnumeroの田中の性格が悪いのネット経由で子供にのせてるやつ殺せ
技術外国に売ったやつ捕まえろ
流用全部一度刈ってこいよ あたしんとこ戻せ
何だこの状況
ネーバーには出すな てめえらが強盗なのに下げるって何だ。一色報われなくていい。小飼のも刈れ。
何がニートだ。てめえらが死ね。
一生報われなくていい
世田谷の事件で一回消えて雅彦のだけ使ってんだろライブドアとネーバー。また堀江みてえに捕まりたいのかてめえら
ふざけんなよ
もういっけんある
ゲシュタルト崩壊不信とか意味わかんない迷惑
この話じゃない
あたしのアイデンティティー否定してる件だ。東芝と日立だ。誰だこれやったの。
アサツーディーケー?
ニフティ
ワキガにリクルートとかがずらしてただろ、元の子から。それを何であたしのまで上乗せしてんだ? 犯罪なんだよこういうの。何でそんなの洋服以外にもやってんだ?それと落合恵子のなんでまだ片付けてない?誰だっていってんだろそもそも昔のガセ。
松浦てめえ何すり替えて出してんだよ?江戸川橋の悪臭おめえらの周辺だろ?
それとソニーの分何すり替えようとしてんだよ
誰だこの話にのってんの?
心臓の問題があるって何であたしが小さい頃のうちの町内の気をずらしてんだ?
豊島区と新宿区なんか問題でもあんの?
おかしいんだけど
梶山何してんの?
FourSeasonsの小室と華原
今出てないとあんな悪臭しないはずなんだけど
天変地異と関係あるから調べてんだけど、
ACT gay marriage law is ruled invalid by high court of Australia

http://t.co/szRBaAGIsS
Fourseasonsのなんか梅田さんが入ってるよたぶん あたし、その後行けなくされてんだ
川の汚れもあるな でも米軍ぶってアメリカに技術売ったのあの辺だよなあ どうせ安定しないのに 岡田からNewyorkerに売ってるのか?
ところでパナソニック何してんの?
経産省この話包括してどう思う?
岸が入ってもああ
岸紅子あたし拒絶する
嫌だから
昨日の産経の吉田松陰の話臭い
つつもたせでもどっかであるの?
経産省、 だからクールジャパンとフランスの話
二度めの日本国破壊メソッド
三度目かもしれない
なんだこれ / “騒音を完全シャットアウト!ダイソンが認めた、窓に取り付けるだけで室内を静寂にするスピーカーSono - Build Something!” http://t.co/jzEPjMKTmR
他72コメント http://t.co/I36TXyhB2G
変なんだけど / “All Digital Musicグーグル、定額制音楽サービスをドイツで開始 --わずか半年で世界21ヶ国まで拡大 » All Digital Music” http://t.co/MLbjj2ihXH
絶対に別人
内野さんが
働くだけ無駄ってすごいな この頭がすっからかん動体
耐え難い既に
アメリカ人あいつ殺してくてないかなあ これは本気で言ってる
あいつ あいつ
メリットあるの?
ルービンがロボット成功したらアサツーディーケーのやつ3にん殺す
日本だけの問題じゃないのに 全部中途半端に海外に流出して、ウェブでガキと頭悪い広告屋がめちゃくちゃにしてるって話だよ
嘘つき / “はてなブックマーク - myogab のブックマーク - 2013年12月12日” http://t.co/7WXN9qErya
おかだいくやなんだよ。なんであいつのメタ認知しないといけない?きめえんだよ一切かかわりたくねえ
反原発に関して軽々しく言ったやつは嫌いだ
小沢健二はいろいろな経緯を経て大嫌いなんだよ そんなのまとめて嫌いんなんだよ 一般の人と大いに違うのぐらい理解しろよ70年代糞ババア
おまえがすべてのものごとを7年は遅らせた責務考えろ先に
おまえらがだ
てめえらからソニーの分は抜いてやる
充分すぎるほど既に与えてるはずだ。それに気づかねえなら後は病気になるだけだ。
岡田の下駄外せ
ズラ
メガネもすべてだ
なんだようるせえな 現実空間で隣りできいてりゃわかんないふりしてればいいんだけなんだよ ただしいろんな物事について大いに誤るし多いに既に迷惑はかけられてる
最後の一行が責任逃れもいいところ / “電子産業、初の「貿易赤字」 今年見通し 輸入、スマホが急増 輸出、円安でもTV低迷 :日本経済新聞http://t.co/4r0ZSByIKD
他2コメント http://t.co/476DnU6X69
3回間違えるバカって同窓生に思いたくないよね
殺意を本気で覚えるレベル
こんなときにアベマリアとショパンのなんかがにてるのに気づく
Kim Novak
ああもう日経読む気力がわかない
こんな問題があるのに整理しない人がいる / “トヨタの上値が重いわけ 市場が探すROE改善銘柄 :スクランブル :コラム :マーケット :日本経済新聞http://t.co/7Mq1HylVoj
妨害っぽいよ 左がやってる 誰か指摘しないとわかんないのかなあ
何でそのままネ―バ―からの買ってんだよ / “TPP交渉の突破口を開くのは日本だ  :日本経済新聞http://t.co/tWBpQD8K5Y
いやだ日経 あたし本人が有料会員なのに 
ほんとにいやだ7 何なのこのただ働き
通信社と7の関係がおかしい
“中国・天安門近くで12人が自殺図る 中国紙ネット報道:朝日新聞デジタル” http://t.co/Ivjv9kGfKl
他2コメント http://t.co/t47YYaate3
毎日新聞 / “OpenId transaction in progress” http://t.co/yK1yXAj7wY
6のQおかしいのテロ行為っぽい
やまだ眼廃刊にしたら?
人間違えなんていいわけだよ
死ねばいいのに ほんとに殺意が起こりそうだし結婚しても離婚しそう
あんたが4才のあたしにかげ負わせたんじゃない
2ターンめでがっつり入ってる小澤健二なんかあたしはどうでもいいのよ
だからソニーなんなのあの世界遺産の番組?
電通3回とも大損してるはずだよ78、92、06ぐらい
春日のだってちゃんと入らないの雅彦のせい
どうせあたしがバカと思ってるだろうから学習効果あんなもんとかで大して測ってない
ただのこじき野郎
ちなみに小澤健二は青森動員する役割
雅彦自殺すればいいのに
それが話が一番早いの あたしの回収任務も済むし
“学校法人 大乗淑徳学園http://t.co/WWnGOmpbb5
Kim Jong-un's uncle Jang Song-thaek executed, say North Korean state media

http://t.co/Y3PhE3UtEQ
どこのバカ標準で組んでんだよ / “サンタ60人「メリークリスマス」 福岡・天神華やかに:朝日新聞デジタル” http://t.co/pmxShwvrO8
これあたしが譲ったからって毎度怒号とばす読売もなんだけど
だからソニーそれエリでもないよ
ひろゆき無駄
だから違うよ / “日本経済新聞http://t.co/0ByJ4erbqD
“「東海」併記の法案提出 米バージニア州議会 韓国系、ロビー活動活発化+(1/2ページ) - MSN産経ニュース” http://t.co/xVS2QhhNBn
……… / “【産経抄】生れてはみたけれど 12月12日 - MSN産経ニュース” http://t.co/li1WHAhPO4
古い / “与党税制大綱 家計と景気への目配り十分か : 社説・コラム : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/wvt6cQaF42
他1コメント http://t.co/asxGJ04H0p
ネーバーの直しはやらないよ それとひろゆきもはねないとだめ
あいつはほんと戻したほうがいい
アメリカ人に軟禁されてる日本人ているの?
それととにかく世界遺産は深津と小山はやめた方がいい
カティサークとか関係ないと思うね
閨閥の問題が膨らんでるし
知能の問題じゃなくて付属校幼稚園だと園服と制服の違いだよ
一度めの間違いを二度めで成田のせいにしてるのが雅彦の場合あり得ない
小澤一家ってずいぶん下卑じゃないかな
中村さんが12押してるって来たよ
まにお、あにかん、ながい、だってよ
雅彦が悪いんだよ
上野千鶴子辞めるのに何であのアメリカ囚人東大に戻さないの?
あたしが物理よくできるって言ってる場合じゃないよ
だからネーバーのはもう終わり。ライブドアの時から含めてどんだけ?もう終了しました。
雅彦は今おだけど、ネーバーは使っていいわけないよ
もう終わってるはず
レーシックっていうかあれ砂糖ちゃん特有の症状侮蔑多いからあんなの出てる。あたし眼鏡かけて過ごそうかなあ。雅彦と暮らすならサングラスかけて暮らすわ。あたしじゃない子にそれ出てるんだけど。
これほんとの話よ
自己愛型の人に出てるのはまた違う意味
嫌だなあ死んでもらいたいのにめんどくさい
あが韓ていうのそもそも割り込み的なお願いね
安倍あきえからずれてる
参考までに / “【第141回】消された韓国の歴史 -韓流ドラマのウソ” http://t.co/yFMaKFGpHQ
他2コメント http://t.co/EP7NXuqD47
チャングムの嘘 韓国に宮廷料理などない?-竹村裕次の時事ブレスト『広目典』:イザ!” http://t.co/eueBVm83gF
他1コメント http://t.co/9OcHw1AnSt
“辛くない韓国料理、それが宮廷料理--韓国の最高級宮廷料理店で知る王朝の味 (1) 「宮廷女官 チャングムの誓い」で知った人も多いはず | マイナビニュース” http://t.co/H5qxSQ1LvU
http://t.co/Ypj622KNa1: 家庭で作れるはじめての韓国宮廷料理: パク・チュンヒ(朴春姫): 本” http://t.co/jPk5iFUGE2
韓国語でハルってどういう意味あるんだろう / “韓国薬膳 宮廷料理・HARU 吉祥寺 - Feel at home* おうちでまったり過ごそ! - Yahoo!ブログ” http://t.co/waoxCCN1qj