atashi9's weblog

10だってあるよ 

技術部門だとQの他にヴィジョンが必要

きのうもゆめのてんそうが3つぐらいいっぺんにきておきてしまった。ちがうののかもしれないけど、量子力学が語る世界像―重なり合う複数の過去と未来 (ブルーバックス)これなのかなあでもふつうのひとのあたまだとこんらんするとおもう。

 

 

今日何かこうとしてたんだっけ。

 

ああ、あのさあ家事などのを主に考える方だと、理系が足りないんだ。手伝わないといけないのはわかるよ、他の部分でも。だけど、踏み潰すわ、いいのは勝手に下駄にするわあげくのはてには発起材みたいに敵対心抱いてくるバカとかいったいなんなの?お茶のQ見ただけでも、元の意味をなさないぐらい他人のところに出しちゃうのっておかしくないの?いろんなタイプの意味も何か違うしさ。しかも過去の事故これからの時期多いから怒ってるんだよ。それにね、それでもこういうことされると、迷惑かかるっていうか既にいろんなメーカーにかかってるっぽいからやめてほしいんだけど。

整理がちゃんとついてれば、ウェブの君らより早く進むの間違いないんだけど。

なんでこのシリ期のままオリンピック迎えないといけないわけ?技術部門だとQの他にヴィジョンがいるところがあって、それで勉強とかしてたんだけど、他の人あるの?昨日の前のブログにも書いたように、同じところで怒ってるんだよ。何でこれで21世紀なんだよ。もう13年も終わりだよしかも。