atashi9's weblog

10だってあるよ

業務連絡

電機メーカー各社に連絡

NEC、あのドローンの松下かもしれない。どうも業者が胡散臭くてついてけない。 NECはどれやるか、東芝優先にしても(また酷い攻撃っぽいのあるから入念に調べて。ソニーも。)、全くないっていうのは慶応のせいでおかしいんだろうけど、長妻議員からのあの党の…

雅彦と読売、弟の小さいときの侵害の姪に今無意味にやられてるんだけど、時期の照合してほしい。 アメリカの高校の銃乱射のとかも関係ある。読売は無責任。 土曜日に注意した業者特定して業務停止させて。かなり常習で悪質。

文句いう時間

ねむい

百合の花の水やり

さわもとさん、しーえっくすのドラマで変な人から電話かかってくるけど、そのせいでおかしいしぶれ出てるんじゃないかなCHX。 中島とクロマグロうざい。 他、そこでずれてないし、恵比寿っぽいからほんとうざくて、(こんだけ水害起きてるのに)トヨタどころじ…

どこまでも感じ悪いトヨタ

カローラのガリガリのやつもなんだかわかんないけど、(わかった。電通かられんらくきた。) https://youtu.be/jJVBLsJYqdU 日産に何かやってんの? レクサスのハッチバック、スポーツ仕様にし過ぎ。あんな納豆くさい車あり得ない。失礼じゃない?頭おかしいよ…

謎のNHK訛りの映画祭オープニング

耳かゆいんだけど、地震は茨城だけかな? 広瀬アリス長野強い。去年からそうだったけど。北の麻薬でもあるのかな?片付けないのが不思議。( *1あの衣装なんだったっけダイヤルMの?山口が入れられたのベトナムで失敗となってるの社内で共有されてないし片付…

追記ある

一くん、シャネルのハワイの誰か消そうとしてるみたい。恵比寿とか中目黒ので。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191026/k10012150801000.html でもそれ皿に思うんだけど、黒マグロやらで何でそんなことやろうとしてんのか、9も10も怪しい。 エイベック…

何なのこの公務執行妨害とか威力業務妨害どころじゃない人たち?

TBS、底辺業者が我が物顔で来たけど何事? そこ異常じゃないかな?いないよ他にそんな局。何事? ああ東急?何にしても、ひたすら、TBSやべえよ、本当にあり得ない。 この世の考え方として存在できてるのが不思議というぐらい勘違いっぷりがひどくて、大体東急…

東芝とソニーへ

頭の具合 - atashi9's weblog 何か出し方がでたらめなんだ。 名古屋のがだめみたい。 危ないよ。 ソニー、名古屋大学の何かやってるの? 変なんだ。 関西電力の見ても、松下のと区別ついていないんだ。 いい10を松下寄りにまわそうとする。 トヨタとか松下の…

三浦武彦と雅彦へ

大島さんが警察のやらないじゃん、電通もやらないわけ手伝ってくれてるけど、矢面はあたしにやらせててさ、でっていうか博報堂も代々木とかだめすぎるのに小澤の枠でアサヒビール強くして、サントリー捨てるじゃん、それでも本当に悪いよ。 サントリーは、酔…

頭の具合

ちょっとソニー多いです。少し不便です。東芝増やして富士通がおかしいのどうにかしてください。

5CRと警察へ

あいつ今、おんくら、中村禎、澤本、安藤右どこ? PLAZAでいがりしのぶのアイシャドウ買ってて品川猿読めてないんだよね。刈ってないみたい。 パン屋襲撃っぽい写真家、博報堂プロダクトだったっぽいけど。 何あの賞?どこの? バカだからぐんじ戻してどっか…

寅さん48

男はつらいよ 寅次郎紅の花 HDリマスター版(第48作) 発売日: 2014/12/17 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 今年年末の新作に繋がるのだけど、zozotown前澤さんが退いたらちゃんと片付くようにトントン拍子で進んだ。 パン屋を襲う 作…

拙い業務を誰かのせいにするなよ

今時変な手法出せるってテロ組織化してるんじゃないのその業者? 武田真治が具合悪い時に清志郎に世話になった話を悪用してるんじゃないかな? そのツイッターやFB出入り業者や、ベトナムのは軸おかしいのにボリュームおかしいの。 吉田秀和の主題と変奏 (中…

電通一局へ

一局、雅彦が持ってるか、でも電通にあるのかあたしNHK出てたのさ、ファミリアだかそれ本当に魚とかおかしいからどうにかして。 別にバイトに神戸風の格好で行ってなかったし。 酷いしなんか危ない。 東宝は関係ないっぽいのにおかしい。 阿部ちゃん可哀想。…

いきなり行者だか関係ない人であんなの出来ないし、そういえば嘘こどもだかで海で溺れた子がいたんじゃないの?前は高波起きてたし。 ベトナム人捕まっても、何か変だよ。 それに美容院の電通の阿部ちゃん抜かすようにしたらしいじゃん?だからおかしいんだ…

警察へ

最近あたし妙に運転意欲ないわりに、 走行中逆光で人物確認できにくい開発(済んでるはず)のと、おかしな操作でてんかん起こすような乱反射のがでたらめに出てる時があった。幅の狭い道路沿いで不自然に。 (暴走車事故が多く、安全運転の範囲を越えるほどに慎…

鎌餅のさ、亀次郎猿之助に変に送らないでほしいの松竹。酷かったと思うそれ。怪我してたけど。

松竹、東急くそだし、俄はわかってないからさ、ふるあめりかのそこのこの間の下げて。のんちゃんじゃ不安定だしさ。あたしやじろべえのやり方覚えてるから。 アメリカも検討して早めに。 自分達の方がうまくやれる、おいらの方がうまくやれるってうざいよそ…

ホルムズ海峡の件で

ちょっといつも本筋でお世話になっている方々にはお願いがあるよ。広告屋とWebやだいぶ選んだ方がいい。

松竹へ

CA酷いんだまだ。 空とぶタイヤさ私まだ見てないけど母がいたく褒めてたよ。池井戸潤は慶応なので三田でずるしやすくて、三浦友和が武彦と関係なく上がってるしさ、奥山さんのこの間の映画もそういうのじゃん、ぶれって。人形の家の全然わかってないしさ。サ…

少子化の原因のところのちっきり調べたら?

何でネットって、今時通用しない悪いことやって来た人のいやがらせみたいのわいてんの?何で出せるのかな? 光通信のってだいぶ古い話っぽいけど、そもそもあたし関係ないのに、それであたしの結婚潰してんの本当に極悪だよ。誰がやり始めたか、おかしくのせ…

ネットの祭りで架空請求詐欺っぽいの出してるの取り締まれないの? 警察署行ってもちゃんと調べないし。 そういうのやめてくれる?

映画会社へ 嘘つき似非軍人が好きってやめた方がいいよ

芸大卒ファッショナブル俳優、高峰秀子の竹系のくさしてて、くそまっちゃやクロマグロやりたがるのに 、単なる派手好きってだけなんだろうけど、 その政治新潟日本酒不正筋、 何でのこのこ今更来られるのか本当にわかんない。 架空請求詐欺のハガキ、そこら…

殺人シート解体しろ ca 渡辺接近禁止

この間失神しそうになったの1局のそこのcdc だかのとca渡辺、リクルートのおかしいんじゃないの?今日の大河ドラマので人見絹江さんのだか有森さんの載せるにしても酷いよ。 ダンサー使うのもおかしいし。 昔ポールダンスが流行ったとき胡散臭くて散々批判さ…

くそまっちゃやめろ 下げろくそ ふざけんな 何だこの不始末? バカな嘘業者雇っても無駄なんだよ。 誰か鯰わけわからずさわってただろ?何だそこの似非イタリア? けいくす加藤、襟のうそのわけわからず何やってる?どこだ他それやってんの?

緊急地震速報、山形だってさ。 ああこれはでかい。 津波注意報も出てるってさ。 市ケ谷の妖怪全部捨てな。古いもので淀橋区って言い張ってる嘘入りもだめだよ。 それいくつ事件起こしてる? 調べて更迭して(語呂で読むなよ)。 相当異常。 普通津波なんかそう…

じろうとか言うのからしつこく崩してるの

それやめろ 後妖怪かばってんのもやめろ その前にあたしおとした動きを恥じろよ 謝れ ふざけんじゃねえよ 書き換えもやめろ 人の履歴書き換えて、はてなに流すんじゃねえよ 何なんだよこういう威力業務妨害公務執行妨害は?

ツイッターの凍結の 定期報告

楠木さんが何か書いてたけど、 ツイッターの凍結の件だけど、鈴木長官への死ねとかいうほどの批判は私は間違ってないと思う。水泳連がおかしいのは間違いない。 水泳連は北関連へ影響が出るような変な組み方が多い。これに関してはツイッターには言った。調…

すんごい怖かった

羊たちの沈黙 (特別編) [AmazonDVDコレクション] 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 発売日: 2018/03/16 メディア: DVD この商品を含むブログ (3件) を見る https://www.youtube.com/watch?v=I2Hpo39FivM これと メ…