atashi9's weblog

10だってあるよ

メディア

誹謗中傷どころか人材育成のネックで酷い

褒めポジティブまにぴゅれーたーのPTSDに振り回されるのはよくないよ。そんな18あり得ないから。

成田、おとりそうさになっちゃうみたいなのどうなの?

弟のところで、おを消すみたいにやるの松下の悪いのとかだとおとり捜査みたいになりやすいし、セットで昔からあの子被害受けてるのあるからいい加減にしたら? 一件目 www.sankei.com 二件目 www.fnn.jpmainichi.jp 三件め www.sankei.com さいたまのプラス…

何か世田谷おかしい

■ - atashi9's weblog 新井浩文の事件も発覚が半年後ぐらいでも遅い。何で襟のであたし出してないのに、二年ぐらい遅いのか、ネットは特に婦女暴行事件消す考えが少なすぎる。ちょっと変な工作だと思う。わたしの場合ネットになくてもどこにもデータがないと…

NHKとか咲ちゃんとかいって金魚あたしに投げんのやめてくれる?

今の朝ドラので内田有紀が咲ちゃんとか言うので出てたけど、(CAの酷いのは言わずもがな)、乃木坂46のにしてもおかしいから。有事に韓国が不快感持つの当たり前では? 尚、特定の政治家が実績上げたいが為に事態を停滞させるとか優位に動かす傾向があるけど、…

躍進力わかってない動きしちゃった人全部だめだと思う

わかってない動きっていうかそう読んじゃったやつ。 何か大塚愛のとか関係ないのに置いちゃってんのだめでしょ。ラッパーの元旦那とかその一帯、水曜日のダウンタウンで表現して問題になってるやつではいつも? はてブに上がってる「じゆうなそうさく」ってい…

落合なんかあげてるからニュースおかしいんだよ

あのさ、報道番組批判だけど、普段破壊工作に対して何も言わないのにこれだけ震災、災害あってPTSDみたいになってるの老人国家とか言って片付けられるんですか? 子供生ませないようなうごき止めてもいないし。 NHK、余力でおいてた人の関係か、お客が愛想よ…

外国人労働者の労働環境整備

ここのところ労働環境の話おかしく進むので、少子化といっても人手不足は今ほど長く進まない。 あまり肩入れした報道はツインピークスに出てくるボブが不気味な侮蔑笑い浮かべながらローラって西城秀樹のうたうたってる感じになってるよ。報道がそういう行為…

12で10対応できるところすごく少ない

2CRは全然だめ。 ちゃんと習ってない人が多いんだと思う。 かなり厳しいよ。 鏡も偽が多いし。 最近はその弊害が出るほどもなく、たぶん何も知らない人が多い。 バリエーションの問題でもなく、何も知らない感じ。

NHKのカスタマーハラスメントの特集

帰納法のマナー習得は要るだろうけど、こどものでもなく乗っかり便乗やのためにとかびみょうだよなあ。 しかし鎌倉千秋の司会は、向かない話題に思う。 NHK、何でそうなるのか番組の質が荒い時って何なんだろう? クローズアップ現代目がおかしいよな。鎌倉…

東宝は篠原涼子架けないで

トヨタ何ごまかしてんの? - atashi9's weblog 東宝酷い話、またでた感じだけど、嫁がエジプトで数人潰してるの架けないでよ。 篠原涼子は安室奈美恵同様引退した方がいい。 公表年齢変わったよね?薬で狂ってたんだか知らないけど。 こういうの慶応の不正も…

加藤雅也さんのラジオ

奥山さんが出たとか書いてるから聞いてみたけど27日のじゃなかった。 最近、何かヒョロっとした中身ないイケメンを全然判別つかない感じだけど、大勢テレビや映画で毎日のように見かける。 映画だとそれだけで見る気なくすんだけど、松竹のそういうどうでも…

百福台湾便乗?

何やってんのか。 福原愛の逃れかたはおかしいけど。

通り魔出す処理の新聞大規模キャンペーン

5月のNHK付近の犯人捕まった? それと9日、9日の渋谷区桜丘町は? やばくない? 千葉の事件、船橋辺りのからめたで見て。 終わってる。 激昂して当たり前なんだけど。 何この4CR荒らし? すんごいボロさ。 何でこの低レベルが、資生堂とか前からそうなのにけ…

何かおかしい

東京五輪経費 全体像を示して信頼得よう : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) 頭痛い。 角川とか頭おかしい。 何なの靖国に妖怪入れて、北区にしてあたしと母に送るの? 具合悪くなる。 何なのこういう暴力? 本当にキモい。 大国埠頭付近だかで釣り船燃え…

変な動きヤバい。そのうちおお事になると思えないの公害。

変な動きわりに多いの、ごり押ししてんの朝日無責任シリーズだし、変だから。 本郷三丁目と北区とかそれ傲慢なの仕事ができるぶってても、白血病で死ぬだけだから不正やってる人は。あたしのところの止めたらいけないもの止めてんのとか、昨日の電車の、日芸…

読売とNHKは孫子の兵法見えておらず極めて無責任

来月から読売新聞講読辞めようかなと思う。 自社が生き残ることしか考えておらず極めて無責任。 汚い広告の多い紙面で明日は休刊日。 パタナーリズム辞めたにしても、甘やかしがひどく、あたしや親に責任押し付けるなよ。100パーセント運びが悪い。 三浦の桜…

電通の人の病気

阿部ちゃんが入院してたのだけど、整理が悪いし、おかしいまま動かしてる人の弊害があれだけちゃんと動いてるのにツイッターの広告やっただけのことで、後とんでもなく片付けてるのに、角界も貴の花変だしワケわかんなくキレる人がいたり、永谷園何かおかし…

根拠がないにもほどがある場合のデータ編集

atashi9.hatenablog.com こういう会社のやり方だと、軸がずれてるにもほどがあるので、これでどんどん編んで行くのはある地域の地震の土台を積んでるんじゃなくて不安定で結果として大きくずらす動きだと思う。 全く関係ないものをメタ化されていると思って…

カウボーイの齟齬

っていうか8-2であたし18とかやらないとだめだし整理してるんだけど読売に8の分まで強く引かないで。 プライムニュース見るの忘れちゃった。 誰か出してくれてる新聞部ので分かったけど、今警察の置き方がちょっと何なのか。 今しかし読売警察弱い気がする…

社説ちょっと変だよ

ironna.jp この記事三日に出た。 さとうがどこについてるかでそれ第一子以外どうするのか考えたほうがいいと思う。 よく読めばどこに地震が出やすいかわかると思う。 この櫻井よしこの指摘のように、読売はまだ通常だけど、朝日新聞は今日のパレードと7月1…

東宝のプラ運び

何件かあるけど、日本テレビと博報堂でやってたのはだめだと思う。何のためにやってるのかとかおかしくなりやすい。 リーマンブラザーズの振り返れとかあるけど、2002年頃からのバルクチェックした方がいい。 吉澤ひとみのは何なのか。 私の場合進み方が変わ…

まだ遅延行為やる意味が。どこが遅いのか。

イチゴのを伊藤春香がとりたがったのでああいう某所の展示になったのか? まあでももはや遅延行為でしかないのにどうするんだろうな。zozotownも。 何で楽天とか入ったんだろうな?下の段で並走するところが前にしゃしゃり出てくる。ハサミでもない。むしろ…

朝日新聞の迷走

you tubeのフェイクニュースかもしれない。 こどもが判断出来るものではないでしょう。 またはちょっと勉強してきていない人とかさ。 すばしこくない?めずらしく。 BSプライムニュース見てて解説者も眠そうだしあたしもねむい。ねむいいねより眠くなると思…

6服だけおかしいのの騒動

ヴィスコンティ映画『山猫』『ルートヴィヒ』全国で上映 - アラン・ドロン&ヘルムート・バーガーに焦点 - ファッションプレス 誰か調べてたんじゃないかな? しつこくまだ勝手にChloe変えてるのまだ山猫とかさ、それ違うと思う。 何年か前にどや顔でChloeの…

8月23日 編集手帳 : 読売プレミアム

読売プレミアム 都知事の方の小池さんだけど、そこでずれてないはずなのに、都電の件の摩可でもない不思議はわかった。 あのさ、明日から新橋うろうろする日減ると思うんだけど何か心配になってきてさ、アンカーっていうんだっけ?夕方だかぐらいのキャスタ…

時代錯誤のウェブのちょうせんで度外視のCSR

糸井さんの今日のコラムの終わりは、技術軽視のキチガイ目線が強すぎて、どこで韓国の問題差し置いて消費のことで雪だしたがってるのか知らないですけど、そこたぶんだからカルト発生のつるんだ動きなんじゃないかな? 女ですか編集担当者?9日にびっくりで…

イデオロギーかヘイトなのに正論にしててやばい

二階堂ふみずいぶんしつこく出てるな。 NHK災害対策にならないようなむしろ災害呼ぶようなの毎度よく放送し続けてんな。 財務省怒ってるのかな? 何か合ってないよな。 その辺りとクロマグロで要らないノイズ出しすぎてて停滞出されてて迷惑なことこの上ない…

18日なのに変な人が来る

昨日も変な人見かけたけど、エラーで出てるの片付けないと昨日も空自と航空会社でトラブル起きてたし、今日もまたしつこく、あの慶応のはどこかで片岡飛鳥でもなく一くんでもない人が置いてあるからじゃないの?何で皿直しと一緒に戻さないの?何で本格御用…

不快

1Q84の足りないの戻してる動きがあって、その割に軸が他人だったり時間がめちゃくちゃで、単なる便乗とか悪用の類なんだろうけど、何だか小説の盗作のは被災地で騒いでまた地震起こしたいのかってんで変だよね。 偽の耳鳴りまで来る。 牛河っていうので8が…

ハイジャックの起こしてる博報堂界隈

殺傷事件が多くなっていて、かなりおかしいですが、足立区の整理がついてないのに6で上げてるけど、ANA61便の昔からでたらめなのそれ親類かなんかの同級生のつもりの博報堂社員発祥ですか?昔からでたらめなの今起こしてるバカいませんか?それ共謀罪だと…