atashi9's weblog

10だってあるよ

メディア

18日なのに変な人が来る

昨日も変な人見かけたけど、エラーで出てるの片付けないと昨日も空自と航空会社でトラブル起きてたし、今日もまたしつこく、あの慶応のはどこかで片岡飛鳥でもなく一くんでもない人が置いてあるからじゃないの?何で皿直しと一緒に戻さないの?何で本格御用…

不快

1Q84の足りないの戻してる動きがあって、その割に軸が他人だったり時間がめちゃくちゃで、単なる便乗とか悪用の類なんだろうけど、何だか小説の盗作のは被災地で騒いでまた地震起こしたいのかってんで変だよね。 偽の耳鳴りまで来る。 牛河っていうので8が…

ハイジャックの起こしてる博報堂界隈

殺傷事件が多くなっていて、かなりおかしいですが、足立区の整理がついてないのに6で上げてるけど、ANA61便の昔からでたらめなのそれ親類かなんかの同級生のつもりの博報堂社員発祥ですか?昔からでたらめなの今起こしてるバカいませんか?それ共謀罪だと…

バス乗らないの?って聞いてきた人複数いた

反省している - atashi9's weblog ネオ麦茶に似ててッていう意見がすぐ出るはてな、他のウェブコミュニティではだいぶ少ないんじゃないかな。 何で95年から99年さらには00年に飛躍してるんだろう?暦関係あるにしても何か触発するりゆうがあるんだろうけど、…

Hagexさん殉職とかドラマの弊害っぽい

実は私の回りに待ち伏せストーカーみたいなのがいる時が最近あって、それ自体が表現にしても違法性が高く、しつこいし、9状態理解していないし、全部報告はしていたんだけど、福岡においてだかhagexさんの周りで、あにいもうとというドラマの乱闘シーンにこ…

昔のメディア度高い人の統合失調症率は業界人の醜い心情からだよね?

昔のメディア度高い人の統合失調症率ってかなり高かったっと思うけど 、その原因なのってああやって格下だろうがわけわかんない人がうらやましいんだか入ってくるとか何か言うことで起きているのなので、そんなのよく何も考えずに繰り返してるよね? 人とし…

ビビット|TBSテレビ http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14832041/ そもそも司会者がオスカープロモーションでテレ朝バルク寄りだったからかな。 何の名目の動きかって国際関係上無法地帯を直すとか人道支援を含む動きですが、 かっこつけて自由…

探偵コナンは5でやった方がいいのでは?

この下の方に記事が出ている大塚しょうかんさんという人は、名前当てはめで誰かの皮肉のようで相当不味い。 何で勝手に矮小化してんの? もうやめてください。 これも読んでいません。 間違いの訂正無料で強制するんですか?博報堂?ほとんどすべてがあたしの…

テレ朝と優性学

外科室の映画から意味不明に赤門の意味とらえた、テレ朝と当時慰安婦問題騒いでいた朝日新聞が、加賀藩に徳川の姫の輿入れで、前も書いたけど「子死入れ」って出産権利奪うように動いてるの何で止めてないの?こんなのセクハラがどうのレベルじゃないよ。憲…

土とにせもの

某巨大企業のようで、あっち方面だろうな。情報が的確過ぎる。 勿論絶対に抑えないといけない案件で、昔のですら新聞社もテレビ局もそわそわするほど。 森友文書「改ざんとか、悪質なものでない」 麻生財務相:朝日新聞デジタル 大臣の発言より巧妙な資料が…

これちゃんと出ないで変な動きしてんのだめね

これどこの誰製? 【懐かしCM】大塚製薬 ポカリスエット アメリカからいろいろ言ってて財務省からも言われていたのに、Talking Headsのちゃんとやるまでわからなかった。最初でたの89年ね。広告は90年じゃないの? Steel Wheels (Reis) アーティスト: Ro…

きもおた繰り返さないで

やること遅くない? - atashi9's weblog 変なわりこみとか、関係ないものの押しつけがでたらめに出すぎてると思う。そんなので動かないよ。キモオタの系譜調べたら? ちょっと前から話題になっていた変な人。 b.hatena.ne.jp 大宮エリーさんが暮らしの手帖で…

変な鏡、跋扈する佐藤容疑者、川上の偽善

atashi9.hatenablog.com 何で今更こんなひどい処理出るんだろうと思いました。 これアメリカ大使館にもすぐ出る気配あったら連絡するやつです。 違反にもほどがある。ソニーもタイの不正調べるべきです。すべて徴収したほうがいい。 フロリダのがThomas Maye…

誤解恐れずよく書いたと思う記事

セクハラであらわになったメディアの問題 -- 朝日新聞GLOBE よく書いた 2018/05/17 21:26 というか、普段テレビ見てて思うのは、報道番組でもない、ニュース番組とか情報系だと、多角的に考えるとか複数の条件考慮しつつとか、実はできないのだろうか?と思…

何が裏なのか

何が裏なのか整理しないといけないよ。 昔のこじつけて荒らしてたのだめでしょう。 明らかになかいがおおいし。

BSプライムニュースはあんまり報道自体の批判をしないけど

日枝会長と安倍首相の繰り返し行われていたゴルフ、富士桜?何で河口湖ってニュースで繰り返し報道してたの? フジテレビが諸事情あってもおかしかったのはあるけど、アメリカに貸しができたとかアメリカへ手柄みたいに思ってる人がいてぶれてんだよどうも。…

民主党政権下の愛媛県今治など

財務省の動き読めていない人の動かし方がひどくて、脛椎が痛い。 慶応が酷いのでは?文科省は慶応に聞かないの? 後でここのごまかしについてなど詳しく書かないと。 (下書きに溜め込んでいて記事の順序が前になってます) http://atashi9.hatenablog.com/entr…

詐欺か美人局が起きやすい仕組み

何ですごい広告は直したのに(電通だけって言えばそうだけど、電通総研以外対応しにくいし、他未だにその現状貫いてる偽善さ。) 伊右衛門の何が嫌かって足りないのあたしがそうだったからっていうふうに責任転嫁してて、そういう複雑系の些末な処理嫌なんだよ…

近年のNHKの傲慢さと失速

何ででもネットってテレビに意外とこだわるんだろう? 商売のこと以外でもメディアに自分の自我が流れてないことでヒステリー起こしてる人って今ちょっと減ったけど、また出てきそうな感じ。 財務省があんなで、ちょっと困るっていうかやるべきことが進まな…

やまもとしゃちょうへ でんつうの

一局にマクロ経済学視点がなさすぎてめいわくでええす。 つちができないでええす。

テロ等準備罪なんじゃないかっていう動きがある

数年前に組まれたであろうことが見つかったんだけど、昨年2017年のイギリスのテロに出ていたので、その感じで何か引き続きやってる人だめでは?電通は何やってんの?今日小鳥が来て、誰が直系の管理すべきものを流用しているのか教えてくれたんだけど。…

イギリスのテロには関心低い人多い

イギリスのテロには関心低い人が多い。 同様に日本でイギリス人女性が殺される事件にも関心が薄い。 今財務省で起きている動きはこのような間違ったものを直す努力により生じた部分もある。 朝日系列は昔から理解できないのは何なのだろう?過去にもだからと…

財務事務次官は褒め過ぎらしい。死者からの手紙によると。

最初にこの問題が出てきた時の報道はさすがについにという感じで、外国のメディアもみているところで国内の新聞社の報道の質を恥かしく思った。 表面的な言語やポーズだけ真似てもあほくさい。 テレビのはツイッター上では流れていないにしても。 www.j-cast…

フジテレビ

フジテレビはドラマ班は頭がおかしいのですか?9とか10荒らしてきて平然としてるのって? 何その昔の感じ? 耳のも北川悦吏子の脚本でもあの人の日活ふうなのわりにいつも邪魔です。 記者くらぶに謝っておいてください。twitterアカウントが凍結されて困るん…

ネットって役に立つこと書き始めると邪魔する人が出てくる

ネットってちょっと役に立つこと書き始めて利益が相反してると裏で巧妙に邪魔してくる人が出てくるけど、さっきっものすごく具合が悪くなった。頭に来たので文句をツイッターでしつこく言っていたら消えた。こういうの許したらいけないと思う。 気持ち悪い。…

もぐらさぼりすぎ

朝日新聞、何か手落ちこの間誤魔化してたけど、またこの話題、工作で出ているので、ちょっとおかしいのでは? 教育格差「当然」「やむをえない」6割超 保護者に調査:朝日新聞デジタル まだ少子化ので国に集りやろうとしてるコメントが 2018/04/05 22:28 不…

成果主義と業界ごとの自意識

あまりにも破壊しておいてくさす言動が出たからでは https://t.co/GzudY9HmEK— あー (@9atashi) 2018年4月4日 批判と肯定の比率があっても、ある時点で情報が正しく是正されるときには起こりますね。時差ブーメランはしかし持たなくていいうらみっぽいことも…

野党のサボタージュが酷すぎて日本は孤立化して行ってる

森友問題で重要なTPPの話題が出にくいっていう財務大臣の発言が、春休みで暇なバカな人がいるのか、野党支持者か、角川ドワンゴ批判か、 それともFBのトラブルからの何か(もうこれ一記事にするのも面倒なのでやめます。困って何か追いつめて新しいもの出そ…

ちょっとスポーツ紙みたいな見出しが

この間別件で頭に来てて、あの人殺したほうが早いとか(大統領じゃないけど)アメリカ中央情報局にこの間言ってしまったんだけど、それは緊急事態においてで、後で他の調べたりする労力を惜しむと物事はどんどんわからなくなるので、反省した。 ブッシュが昔…

アメリカから鉄鋼の関税免除を外された件

フランスが情報通だったのって博報堂でテロ活動やってたからでは? - atashi9's weblog この日本の訛りが酷い。 それに関わった人、電通系でもいるし、いくつか奇妙な事が起きていてそういうのもそうなんじゃないかな、だいぶいる感じなんだけどどうするんだ…