atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-09から1日間の記事一覧

忘れないうちに書いておくけど、 のぶちゃん、映画館しまってるっぽいけど、志賀ちゃんとかにも言っておくね。 あのさっきのみたいのって柏崎とかのだと思うんだけど、政治不正のと区別ついてなかったのが酷いんじゃないかな。(永田町は経世会と慶応の今の変…

なんだこれ

「恋しくは たづねきてみよ 和泉なる信太の森の うらみくずの葉 」 っていうか、あたしは安倍洋子さんは立派な方だと思っているんだけど、何か左でおかしくやってない? 森の管理でこの間、繁茂している葛を整理すると光が差して木が育ち生態系が良くなるな…

ポピュリズムを生む発言

ちょっと注意して! - atashi9's weblog 何か変だなと思うの。ポピュリズムを生むとかむしろそれを引き出すような報道が不安解消策にしてもマスコミで多いのおかしいと思うんだわ。 どうして? ちょっと違うんじゃないの?

ちょっと注意して!

Q

Will Coronavirus Kill Populism? - WSJ何でこれと都知事の特措法の一緒の印象づけしてるんだろう?保証ので?2020/04/09 20:57何でこれと都知事の特措法の一緒の印象づけしてるんだろう?保証ので? - atashi9 のブックマーク / はてなブックマーク ウィルス…

Q

何か今病人多いけど、慎重に直してほしいの。後業者のへまの言い逃れ押し付けがこっち側に要らないところでもやけに多い。これじゃ感染者増えるだけで、凄まじく変だから。 病後食などでスーパーわりとこんな時でもに行かないといけないんだけど、間隔空ける…

Q

何か永寿病院ので擦り付け殺人未遂出てるけど、どこのミス?かなり傲りがあるか、ただ乗り女の責任押し付けてるみたいだけど、そこ探してくれるどこか。他でもおかしいしウィルス出まくってるからそこの業者で。後結婚の邪魔してるのやっぱり悪いからそうい…

笠井信輔アナウンサーのってサイバーエージェントがフジテレビのわかってなくて何故か一くんのせいにしてるけど、確かに笠原のは鈴木で悪いんだけど、簡単に治せないのはサイバーエージェントが悪いと思う。 サイバーエージェントって古い悪い鈴木大好きだよ…