atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-07から1日間の記事一覧

この暴れこどもキャラクターあたしのと違って、前頭葉が鈍くて痛い。 あたしには要らない👋😞 誰の?そだてかたか乗せ方おかしくない?何のバルク?

バブル的価値観の安心感は

バブル的価値観の安心感は、強欲なところがある。 精神不安定な人のも。

8ぶん殴るのは7

一くん、落書きの、それだけじゃないからさあたし、それでおかしいの。 どこで漬け込んでるの? 黒澤清監督そこ入れてるよね? でも片付けないじゃん、漬け込んでる人って。 どうかしてない?緊急事態だからさ、間借りの中井系のノスタルジーはもう通じない…

フジテレビ、何でこの場に及んで児童虐待の出すの?

フジテレビ、バカで不愉快で最悪 - atashi9's weblog フジテレビって、間接的に第一子迫害するんだよね。それ少子化に関係ないとでも思ってんの?貞観政要?はあ?みなしごハッチの便乗格上げにもほどがあるんじゃねえの? 宮家のと別で考えられるだろ。 旧…

厚労省のトラブル事前回避対策局ってどこ?

厚労省のトラブル事前回避対策のってどこに問い合わせればいいの?左のそれってあたし、機能してないと思うの。全くしてないと思う。労働組合じゃだめじゃないの?前だってそこで年金問題出したんじゃない?その調子でやられたらすべて間違いだって。 そうい…

嘘松と楽天市場

嘘松ってリーマンショックの懲りてないのおかしくない?繋ぎ方や組み方おかしいよ。 それって教育機関に悪いと思う。 富士通はいろいろ足りてなくてだめだと思う。バルク平気で押し付けてくる。下がりやすい。何回言ってもわかんないみたいだし、変な操作本…

茶の間違いさ、母の場合とあたしの場合でそれぞれ茶の扱い方、入り方違うの。姪それぞれとも違う。 サントリーは全然出来てないしわかってないし、最悪だから。 大体具合悪いときにでたらめのやっつけ直しとか本当に暴力性が高いよ。まだあたしにやってた何…

フジテレビ、バカで不愉快で最悪

また今日もしつこく特ダネで、小倉、鈴木が、小池都知事のロックダウンの発言が脅しっぽくって買い物する人が増えて悪かったっていうんだけど、他ああだこうだ、院内感染の率見てんの?三浦瑠璃が顎が外れそうなぐらい呆れ顔だった。 ここぞとばかりに女性リ…

一くんのあのレベルで省庁やGHQのできないと思うの。あたしはそう思うし、脆弱性があると思う。 他のデザイナーがどのぐらいできるのかわからないけど。 しかもそれがたぶん博報堂で一番ましなんだと思うけど、あたしは普通にぶん殴りたいレベルだと思う。(…

新潟の他責で済まないから嘘出てるから潰して 手伝ってるようでわかってないし 名古屋も暴力的だと思う