atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-02から1日間の記事一覧

シナプスのいろいろ切り替え、ちょっと疲れる

ねえ、葛飾と初鹿って似てると思う?

何故うらなんてやっちゃってんのかを踏まえ、事務員のips細胞関連書類の持ち出しと霊長類研究所のを見る必要がある。 どこでただ乗りしてるかだ。

何故、裏

何故裏置き? どこの業者、Webサービスで感覚が狂ってる?

クローンバカ

べきじょうそくとかパレートの法則(イタリアだよなこれ名前もと)のフリーライダーやめた方がいいっつってんだよ。 ABC問題絶対そこの人関係ないと思う。

さっきまた加藤淳さん見かけたんだけど、今日はもうなりすましなら通じないと思うけど、昨日の話の以外だと、学校のは確かに、他、 東急の酷いのや4-5へんてこなの御倉さんに働いてもらわないと困るの。 新橋や区役所等で妖怪がちょっと。 何か一くんのお父…

語呂が読めなくても

冷静に読めない人は読むのよした方がいいかな。 大変失礼ながらスパコン京をはてな(かっぱらってたっぽいけど)軸でなく富士通寄りになった時からあまり信用していない。 一断面の観測に思えるから。 偉そうに言ってる訳でなく落ち度があるし公衆衛生の観点か…

永寿っていうの語呂で蛍みたいな字のうそっぽいのらしい だめだと思う https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000180769.html シャネルので中部支社だかこれどこ?

何でスーパーでウィルス出たのに、来店した人に注意情報出さないの?

東芝にもれなく連絡しといて。 三菱、東芝に協力してもらわないといろいろまずいよ。本当に疲れる。 京大のは関係ないよ。東急とかがおかしい。 国際医療センターの忽那さんの振り回したりしてる。

リクルート とか東急、 さっきのフジテレビぶったのもがめてた証拠でおかしいってさ。余罪すごいよ東急。 東急ってあたしに接近禁止でしょ?盗んだもの返しに来たの?それ以外でないでしょ。 めちゃくちゃ悪意が高いからつぶれろだってさ。 最近方々で聞く。…

昨日から出てるかっぱらい

ににちだのかんけいないんだよ。誰がそんなのこの場に及んで送ってるの?10,11,12そんなので済まないよ。嘘松過ぎる。最悪。10系にそんなの誰が売ってんの? バカじゃないの?何なのこういう低いの?バルク認識無さすぎ。元誰のですか? あの経産省のやつお…