atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-27から1日間の記事一覧

富士通は多慶屋の話黙っててやっぱり信用できないと思う

東芝の後藤さんの邪魔しないで

それ前も言ったけど、何で今解析でいるようなのネットのダメな会社で取ろうとしてんの? ドイツ系も何か変だよ。東急の五島とすり替えるなよ。 くそぎけいぎょうむぼうがい。三井病院からなんかやってる人違反だと思う。この間もいたけど、すぐわかるし、東…

くそ27のうそ9

何でなふぁもすたっとのために何かやられてたのか、東大の先生は何か見覚えあるけどそれなのに、おかしいと思うんだよね。昨日書いたけど。 むかつくよあのくそ医者。裏に文句書いてるけど、名古屋の。10年20年単位で会ってないのに。あいつが嫌だからあの医…

誰か教えて

永寿病院のて多慶屋? それって河井夫妻の? 隠す操作してる人がなんかいるよ。

成田の検疫おかしい

https://www.yomiuri.co.jp/national/20200327-OYT1T50139/ 感染者増えてて追えていないの、これと海外からの旅行者、帰国者、何かとんびむかつく。 (英国と別) 飲み屋のはイギリスブタ。 この感染局面だと解析にサヴァンの人がお手伝いした方がいいよ。 全…

ウェブサイトで使えない商品券って今使い道困るなあ

お出かけできない財務省の人が予算とおったから調べてくれるんだ

ひろゆきとかそこらの人たち、なんで間違えたの?昔堀江より近かった時があったのに。CAで何か変えたかな? 襟よりあたしのところの方が難しいんだけど。あいつらの宇宙事業迷惑なんだよ。クラウドファンディングでやればいいのに。

一くん、昨日愛宕のスーパーに行って&Tokyoのバッグ買う目的とか時短のもの買ってるとかだったのに何か言われちゃった。 アークヒルズのずれはさんま? 朝日新聞とテレ朝で精度の差はあるのに漬け込んでんね。たぶん東北新社と東急も悪い。 何か佐藤健のだか…

整っていない

朝日新聞、こっちで悪くないから周りでも、TBSか博報堂かな?スペインの変だから。 いつ浅間山噴火したっけ? しつこいんだよな、アークヒルズで変な人出てるのどうしてるか、ちゃんと見極められてないのに財務省みたいに叩くの?

イギリスへの妨害

ジョンソンやチャールズの感染で、 何か外務省職員の事件のせいにするようで、 (それも何で出たかは言うね、さっきはまだこの事件知らなかったから。) The economist のアフリカがらみの記事、何年前かな、見直してみなよ。 フランスかドイツから軽く嫌がら…