atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-09から1日間の記事一覧

何で広告業界自粛しないんだろう? 大阪のライブのってグリコじゃね? 韓国関係企業どう思ってんの?

CAかラインで懲りずにさかなのメールから勝手に読んでやってて、メインとサブっていうのを語呂でやっちゃってるのでノイズがどこかで出てるんだってさ。やめなよ。 病気悪化させ過ぎだと思うよそういうの。 川口春奈は長崎だからってバランス悪いらしいよ。…

フランスの美術館

何かtogetherの去年の話題がぶくまで再浮上している。コスプレがどうのとかいうの。 今いろいろ閉まってるのか、フランスの美術館って小さい子がボードとクレパスみたいの持って何か書いてるよね?それ日本でやり始めたのわりに最近だし、まだ一部でしょ? …

横浜市大の抗体ので何か横浜に呼ばれてるようで、見つかったからいいけど、あっちの病院にかかってる人は年上の親戚で今いろいろな人いるからあたし要らないと思うけど。サブでしかないと思うよ。中島ので何か言い訳でしょ?他で出していた他人のが不正なん…

中島信也のぼったくり

何か夢の転送で、中島信也に私が電話してることになってて、何か褒めてることになってんだけど、変だよ。中島信也似の芸人のせいにしてるようでおかしいのはずっとおかしい。 1Q84のタマルとか言うのも嘘だし。何もしてないじゃん、競合会社や人落としてるだ…

後光(`・ω・´)ナナメの意味は多次元

アレバで福島の処理の邪魔してるの? 原子力規制委員会にいうよ。 博報堂だかの左のって複雑系としてほんと価値がないと思うの。要るの? 事件多く起きるのに? こどもに悪いしさ。 土星の環の状態と中間層とかのでなんだか。だから綾瀬はるかの偽善がすごく…