atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-18から1日間の記事一覧

この実写版、アニメの良さ出せるのかな?

実はアニメははまって、毎週楽しみにしてみているんだけど、たぶん村上春樹の昔の小説のを彷彿とさせる風景なんだよな。 実写版って、 https://natalie.mu/comic/news/367577 だって女子高生とか関係なく実力と知識があるのが面白いのに、ない人が演じる設定…

あのさ荒らしたりるさんちまんやりたい人はネットでそういう意見が多いからこのまま荒らし続けられるとか思ってるみたいだけど、ここのところ富士通の社員とかそう無いびびり顔した感じの人見かけるよ。

音楽関係の盗みでの混乱

スノーボールは18ではない - atashi9's weblog 従妹のようで違うみたいなのその頃やってたのって、韓国への規制の元だと思うんだよ。 だからすごい売国奴っぽい動き。 それもあるし、エイベックスや松下、富士通の、松と弟からの盗みので、これ私、弟が幼稚…

旭山動物園中野さん役のピエール瀧

犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD] 出版社/メーカー: 松竹 発売日: 2008/09/26 メディア: DVD 旭山動物園の中野さんという役でピエール瀧さんが出ているけど、その歪み直してね。 そういうのおかしいよ。

こんなの補聴器と言わない

暗黙知の次元についてでたらめな見解してるか嘘出してるやつ犯罪者だと思う。

元警官の痴漢事件

富士通はおかしい - atashi9's weblog 森星がヘルタースケルターやってるので郵政の問題点がわかりましたがわかっている人は少ない。そこのガキので和歌山でウィルス患者出てるのと、誤魔化しで急いで富士通にずらしたようで、まだ他にも富士通とYahooで不正…

web

継承権ないやつが18で森だの言って入ると、良いことはないよ。 メディア価値もない。 他責やればやるほど、そこのやつ先見性と成功率下がる。

富士通はおかしい

富士通の5Gのでテレビ出てる人横領犯っぽい。 過去に富士通で悪用していたのは間違いない。 何で芙蓉グループのよその家の人の今まだ無意味に家に養わせて削っていってんの? ソフトバンクと富士通のっておかしいよ。ずれてます。固定資産台帳見たので言いが…

スノーボールは18ではない

ANAホテルはもう既に使えない姪に片寄った8-6のが多い。これが違反。数年前斉藤茂太の娘の斉藤由香が入っていたんだけど、違反に決まっている。これをANAとサントリーで隠したいが為に首相に責任をなすりつけている。 このずらしがあり得ないんだよ! 朝日新…

今日の連絡はキリンの協和発酵バイオだかの以外は的外れで嘘が多かった。綱川さん乗っかりの三菱系には疑問符が沸くけど。だから他は既に覚えてない。 だけどその昔から三菱が東芝ので認知のずれ出す仕組みがイギリスは脆弱性があると考えるのでは? 一番ま…

松竹に連絡ある

この数年前の動きテロ等準備罪だと思う

この間21_21の見てたらグッドデザインの理事の人も見に来てていたんだけど、その方の名前が昔の海軍軍人と一緒だからって数年前何かやってたのどこの人?グッドデザインの発表の日とかに。物産のおかしくする動きやってないか?

何か変な言い訳してるのどこで出してんの? 結婚の順番おかしくするとかずるやってだめなんだって注意受けてもまだ何かやってる神経がおかしい。 戻せって言ってんだよ。 「犬と私の10の約束」のは2003,4年頃から二方面皿がおかしい内容で、家の母が病気にな…

サイゼリヤ?サイゼリア?