atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-17から1日間の記事一覧

わんわん映画観るから忙しい

やっぱりグリー田中おかしいよ。 はてなはウィルス出すようなのしてないよ。田中さん二人とも。メルカリも。

みかんのはYahooの川邊が雅彦の盗ってるのかな? 何かあわよくば淡島でやってんの?

経済のは最近いろいろわかった。悪い事柄はそうだと思う。不動産のはそうならない。インフレのとは違う。 入るとウィルスが出るところの、有田病院のは東急と博報堂DYのどっちでやってるの代々木とか?何か左派議員も混乱しているようだよ。山岸ってグリーに…

田中麗奈の映画みればとか言われた

嫌だこれ 失礼じゃない? - atashi9's weblog 犬と私の10の約束[プレミアム・エディション](2枚組) [DVD] 出版社/メーカー: 松竹 発売日: 2008/09/26 メディア: DVD 犬と私の10の約束 発売日: 2013/11/26 メディア: Prime Video これか? 犬かわいい

企業、東大、京大、芸大、国の機関、理研、電通総研でもうあたしのは余り無いよ。 コスト先にかけてるのもあるし。 何か取ってるなら返しな。

昨日の火事のでまたもCA渡辺が悪いと思うんだけど。 ああいう変な人たちの妨害と荒らしでやる気減った人多いと思う。狐もだいぶ乱用していたし困惑わざとさせている節もある。ある種の人は狐付くだけで傷つく。精神病者と一緒にわざわざのせてくるやつがいる…

京成線、浅草線おかしいのどこで出してんの? ウィルス