atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-16から1日間の記事一覧

ちょっとこれどこかで調べて

ちょっと、一度死んでみたっていう映画のだかで、 ほんの少しの間のはずなのに三浦武彦とか大島征夫の消してる人なんなの? それで中山っていうの勝手に出してるやつ。 ウィルス出てるよ。火事もだけど。 姪のも何かやってるのかな?澤本さんのとか? かずは…

何が悪かったかって

毎度あたしが勉強で一時消えること悪用して犬猫扱いするのだめなんだよ。 そういうのが本当に悪い。

大河ドラマの高画質、やっぱり緑や青がおかしいね。 それに今後の番組編成もその偽ので既に火事出てるの実名で報道もしてないけど大丈夫かね? さっき書いたのもおかしいし。

抗うつ薬の効果による自己肥大妄想や、服用者の攻撃性ってちょっと被害受けた人は独特の感じがあるみたいだしそういうのも整理した方がいいと思うの。 何か悪用してる人いない?いるよね?

カフェドフロールのずるの消してなくて誰と誰と誰と誰を庇護しちゃってんのか火事どんどん出てるね。随分前に亡くなった人のも使ってるかな?

光のああで変なやつ、化粧品の無理では? 整理してはずしてね。 既に出てるマキアージュの下地のがだからたぶん嘘なんだよ。足りなくて出したようで。 わかってないやつがやってないか?

武漢から帰って来て拘束された人が怒号とかすごくて内閣府の職員自殺したけど、こういう今書いた二つの記事のようなので精神錯乱した人の被害者だと思うけど。

近所で変な加工してたやつだ

ソフトバンクの広告最悪 - atashi9's weblog 確か卓球選手の美人局や中島信也にすり替えて運んでるでたらめなやつので、偽の公共期間の調査員みたいなの出しましたってポーズだけでその演出自体も法に触れるし、調べてたようででたらめなんだよ。 何にせよ韓…

ソフトバンクの広告最悪

耳かゆい 松屋に入ってる電通のTwitterからタカラやってた局の考え方おかしいから止めた方がいいよ。(そういうメディア弊害っていうか担当者が精神病質なんだよ。) タカラの工場それで止まってるんでしょ? だめだよそこの考え。 あたし消してフレッシュがど…