atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-01から1日間の記事一覧

電通も遅いし形成不備があっても、後だしじゃんけんバカとかも通用しないよ。 仁義どこできってんの? それ警視庁何課だかで迷惑なんだってさ。 治安や衛生、防災リスク上がってるから書いたけど、巻き返しはないね。

武漢の内田ややこさんのようで近所の人みたいなのリスク高いみたいね。 ハクビシン、古イチゴベースでもあり得ないでしょう。 だめだろうね。定期的にあってもそこの子わりと傷ついてるみたいなんだけど、前も言ったけど、何か事件起きてる?

ハクビシンって松噛るの? 聞いたことないわ

オリンピック放送とNHKの指針

NHK

新会長の宣言みたいの見たけどこの間、オリンピックのと齟齬がある。 そこ調整できない業者の手荒な暴力が家に来やすいのもやめてほしい。

世界遺産壊す奴、新種ウィルス出す奴

10の都合でポニーテールが変だったとか髪型がどうだったっていてるのってわざわざ書いてるの、 それで他の子あげる理由にしてた履歴で他の子のまま動いてるのってだめなんだよ。 出自がそれだと今後もそういったものの価値は上がらない。下がる一方。本来使…

4,5どっちでも

どっちでもいいし両方できるんだけど、4汚れ多いかもね、左。6なのに4に来るのさんま?公安に監視するように頼もうかなと少し思っている。

地震や災害嫌悪に少し思う -

東出不倫への異常なバッシングは、日本の「ゆがんだ教育」が招いた | 情報戦の裏側 | ダイヤモンド・オンライン地震や災害嫌悪に少し思う2020/01/30 21:06地震や災害嫌悪に少し思う - atashi9のコメント / はてなブックマーク 鯰におう男目指す人、かばう人…

地震の前触れでおかしな言動する人やめてください。

こいつら失格度が高い

あたしはじいて、母と姪を強く結んでるの大阪ですか? ベースに新潟の誘拐事件の考えがあり、気持ち悪いです。 そこで挽回はできません。 必ずあなた方むしろ殺されますよ。 だめですよそれ。拡大解釈やめてください。 松下で日立のおかしくしてるの東電は見…

光学の不正

ソニーはセンサーのでとりすぎてないかルネサスかチェックしてください。TOSHIBAに戻してください少し。グリーは関係ないです。質のいいものはそんなとことででない。映画のノイズ見てもわかります。ダンピングは不正です。

こどもの食べ物の好き嫌いや、母方の祖母のを違うふうにおかしくかけてるのどこですか? 今の地震で磁場がおかしいです。

昨日の大江戸線のを調べてずうずうしいさかなの操作をどこでしたか、妖怪のメールを見てください。

大きい地震あると思ってたんだけど、耳鳴りは少なく、異次元のものがおおかった。言った方が良かったかな? さっきの中部の操作がとても悪いんだ。 近所の高校生の25やめてください。 https://twitter.com/shimakoichiro/status/1223075516552364032?s=19 勝…