atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-12-27から1日間の記事一覧

三浦武彦の広告の読み間違い

ダサセーターだのそんなのとっくの昔にあたし直してるはずなんだけど、どこから出てるの? 中部のさんとりーと東北新社辺りからアサツーと東急の? 後そういう辺りは少子化の戦犯度かなり高いと思うんだけど、松屋出入り業者をどこかで調べないの?明らかに…

ドレミファドンやだなあ 意味わかんない

つらいの2D見るのとか。 来なくていいよ、文句しか言うようなことしかないし。 実力無さすぎ。 見込みない。 何もやることやってないんだから、先がない。

2D見られない

ネットって、いまだに腐った東工大と松下辺りの嘘ので流行の作り方とか全くわかってないのでひたすらだめだと思う。 渋谷とか原宿、東京の子には価値がない、薄すぎると思う。ネット会社のせいで。普通に嫌われてると思う。そういうのわかるぐらい見る目ある…

農水事務次官の事件あったのに

まだ増田に精神病の話書かれてるの麻取見てるかな? そもそも精度悪いにしても変だね。

水曜日のダウンタウンかサントリーで不正やってるね。子どもの虐待出るかな? 東急かどこか。 創作がすごくてわからなかった。意味わかんないけどやんあきやたらと見かける。全然違うと思う。そんなのばっかり出しててジャニーズだけ批判できるのかな?

博報堂が女性誌仕切ると

服がダサいしメイクは変だし、ナルか精神病が増えると思う。 この先ダサい服が増え続けるとか有り得ない。 すべてのシステムがキモい25嘘子どもが多すぎ。 名古屋も変。 クロマグロとかって何で自分たちはおしゃれって思ってるの?

徳島の変なの徹底して外してくれる?

実は政府より若者に還元しない通信会社とネット会社

最近The economistあんまり読んでなくて、イギリス選挙終わって女王陛下が環境のこと言ってても、昨日のみたいのは小保方さんみたいになるのまずいからさ、だけど英、米、露少しとかでもあたし今だいぶ均整とれてるんだな。 何か何て言うかしょうもない誰か…

変な7の8

母と子のフジテレビって、母子家庭って意味じゃないよ。 後8-3がそこで使っててそういう組市松紋って無いわ。