atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-12-18から1日間の記事一覧

ヘイトフルエイト観たよ

結構前にもう観たよ。 ヘイトフル・エイト [DVD] 出版社/メーカー: ギャガ 発売日: 2018/03/02 メディア: DVD ヘイトフル・エイト [Blu-ray] 出版社/メーカー: ギャガ 発売日: 2018/03/02 メディア: Blu-ray これ見たんだけど、ちゃんと処理しないと洪水起きる…

根室の地震は魚三女あたしの上においたり、うちの会社の何か持っていってるんだな。それ別で動かない分ので、それやるのに何であたし下げたり、親戚のおじさんのとってよそでやってるの? 姪にもそれ出したらいけないよ。

一くんへ

’89 牧瀬里穂のJR東海クリスマスエクスプレスのCMが良すぎて書き殴ってしまった|pato|note あんまりざっとしかまだよく読んでないけど、あたし以外の自意識微妙でしょ? 利便性とか別に関係ないと思う。 名古屋駅で撮ってるのはわかんなかったからそれはあ…

偽18

先週の土曜日ぐらいから偽8出てるけど全部だめでは?わけわかってないし大抵でたらめで怪我人ばかりだしてて酷い。救急車騒ぎなんでしょ?そういうの多いけど何で? 富士通か松下で8よその家でずっと運んでんのそれずっと不正でしょ?他の会社も。 「母と子…