atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-12-08から1日間の記事一覧

これで変な工作してたのか

Tim Cook (@tim_cook) on Twitter エレベーターで子供が家族と乗ってきて、エレベーターがどっち向きかを私の顔見上げて「上ですか、上ですか」とか不安げに言ってたので「下です」って答えたんだけど、何か変な工作これでやってるのね?全然根拠のない複雑…

松竹、どこかでおかしい操作してるよ。 見といた方がいいと思う。 景気悪いの東宝の映画のせいでしょ?あのおばさんそういうの履いてるよ。女優二名。 アサツーとかって頭いいぶって偉そうに何かやってくるのがバカっぽいんだよね。迷惑。 通用しないよ。弟…

景気指数、5.6ポイントの大幅下落 | 共同通信

[B! 経済] 景気指数、5.6ポイントの大幅下落 | 共同通信 10月頃、梅とか変なのあげてたサンマ、変な目の変形で目眩ましはだから危ないよ。上野の偽者、景気落ちる組み方してたからに思うけど*1、 ↑これ正規分布ではないけど、何か失敗した人が文句言ってる…

後、うのやつ、どれかわかってないのとぼけてるのどこ?組市松紋わかってないみたいだし。兵庫県の組み体操ではないよ。 それとこれ親戚の関係ない人入れて読んだので、地震起きたのがあるの直して。 Google 画像検索結果: https://adv.asahi.com/adv/resour…

何かうっすら共謀なことやってる人がいるよ。

NTTデータはあたしの友達が勤めてるけど、事務次官の事件あった方で違う人入れてたのそれだめだよ。どこでそんなバルクから錯乱のやってるの?

失敗の本質読まないとか無視した動きは外すよ

ビックカメラで変な効かない工作やってくるお客さんの人が今日いたね。 あれ効かないよね?同乗していた人も変だと言ってた。 変なことのお知らせかな?学ぶプロセス経ていない子供は無理だね。しかもほとんどそれ消化できていないのでは松下や三菱だと? 後…

ベッキーの猿臭いの、どこの国にも会社にも悪いことしかないのに、野放しなのだめだと思う。いろんな会社でいろいろおかしいんじゃないかな?横浜片付かないの富士通から?勿論アサツーは悪いよ。ノイズすごい。 イギリスとアメリカにも言って。