atashi9's weblog

10だってあるよ

2019-11-29から1日間の記事一覧

澤本さんの東北新社に変えてるのどこの会社でやってるの?それ誘拐にだいぶ悪いけどどこのネット会社?

働き方改革とセットのはずが

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20191129/k10012195111000.html 希林さんの本は母に買いに行かされたから買った。 もうちょっと私は読書量増やさないと。 就職難から人材派遣だった昔と違って、人材育成というか自己啓発じゃない読書のなどが今いる気がす…

博報堂って神田にあった(建物の話は別に一くんのことじゃない)昔と違ってショボい認識が薄くて、(アートデレクターだからとか関係なく、)何か驕ってて、すでに屋台でもの売ってる感じなのわかってないんだと思うんだよ。 ということは結局、高校生ぐらいの時…

何で三菱でNECのやってるの?しかも悪く狡猾に戻してあって?

読売はいくつか大幅に直すの電通は承諾しもう始めてるんだけど、アメリカに悪いのに何で片付けないのか、出入り業者がわるいのでは?

何か躍起になって写し鏡やりたがってたやつ、反射のおかしくしてて、尼崎の事件出てるのでだめでしょう。

伊勢丹のコピー、昔から9なのでそれ何かとずらすのだめでは?軸の考え方おかしいし、何件殺傷事件起こしてるの?昨日も川崎で何かあったみたいだけど、だめでは?狡猾なものがすぐでるってそのみあわなさやばくない? 何を考えてあたしはずしたの?

誘拐事件すごい出てる

先週11/21に大江戸線にいた業者どこの人?やっぱり変だったよ。 今日も誘拐事件出てたけど。 あたしが不登校ってほどでもないのにあたしのせいにしてるのおかしいよ。 大体9ない人の分まで何荒らしてんの? 昔からのもおかしいからそんな余地無いよ。 電通の…

何で被災者の審議とめちゃうのか意味がわからない。どこかで何か隠蔽したいのどっちだよ。

澤本さん、博報堂かなり想像以上にキモいし、ヤバイよやってることが。既に反社レベル。 雅彦、御倉さん今5CRだよ。あたし中部支社だめなの。 8の新木優子のドラマみといて。 結構でたらめ。 うざい。 博報堂誘拐事件だしてまで電通の邪魔してるわ、何か一く…

電通、変な人紹介しないでよ。 大抵要らない。 そろそろなまもの寒くなってきても食中毒出るかな。

っていうかガンガン誘拐事件出てるにで前田敦子やばくないマクドナルド? キモいよあの女。