atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-11-14から1日間の記事一覧

嘘嫁潰しの乗っかり出しでも地震出るから変なことやらない方がいいよ。 水害も酷いし。 さっきのは災害以外でも問題がある。 Samaritanおかしいの前もおかしいのあったけど。

桜を見る会と山口真帆

https://bunshun.jp/articles/-/15223 昨年12月の事件と伊勢丹とユニクロの松島花がおかしいようで、友達が教えてくれた。 血液クレンジングがらみというか、薬科おかしくなるのあるのでは?そういう時期に出ていただめなものまで使って山口県に入り込んだ人…

何か一くんずれてるの

■ - atashi9's weblog 桜を見る会が横暴なの、いつだか御苑の茶会で入ってた会社どこ?非正規の会社のが残ってるの? (調べ終わりました。荒らす工作みたいだよ。) 一くんが山形に行ってるので、その地域に関わりある人に、あたしが独身で当たり前とかみたい…

鮮魚

阿修羅のごとくって向田邦子短命の元だし、脇から侵害してたとしても今無い家だと思うし、ノイズ多すぎて残さなくていい家だし、麻薬てんこ盛り、でも八千草薫さんがなくなっちゃって、それでも何でそういうのぶり返してあたしに世話させるとかもっての他に…