atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-11-11から1日間の記事一覧

酒井順子さんのは、わりに大きくなってから、飲み物多くて喉乾くのや情報量の多さからいっぱい喋らないといけない時とかがあるからさ、口紅の広告多いのに、塗らなかったりするの以外で何か言われたのは覚えてないなあ。 そういうのが広告取り合いの蔑みだっ…

紀でもないのに

紀でもないのにまだ暦おかしく読んでるの残ってて、本当に不味いと思うんだ。 何か勝手にずっと私は一人でいるみたいな印象持たれるわ、勝手に自分の境遇と一緒みたいなこといってこられたり、押し付けて来る人いてそれで暦編んでるの下手すぎるけど、何考え…

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/11/11/100501 ドイツのテロも出てたはずでこれ本当にだめですよ。

八王子の事故たぶん多摩美術大学と高橋みなみのだと思うよ。 後妖怪のまたあたしに送りまくってる感じとか。 酒井順子さんの下に見る人の本のを当事者が無反省に妖怪で送ってる。あたし下にみて送ってるみたい。登戸と芸術劇場のもおかしいし酷いですよ。

何か落とすのもそうだけど下の人かけたり、下に見るので登戸の事件と芸術劇場の事件起きてるの悪いの東急とどこ? 業務改善してください。 小山薫堂周辺面いろいろおかしいです。

John Galsworthyのと、テス読み直すのが面倒くさい。 経産省変だよ。 ああいうのは女優と言わないし、 女優じゃなくてアイドルじゃん。

電機?毎日考えてる。

10日にまともな記事? うーん、裏には書いてある。 うーん ゴッホの11/8からやってる映画と11/15から始まる映画は観たいな。 奥山さんの本の話?うーん。