atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-11-06から1日間の記事一覧

魚で金持とうとするの多すぎるけど、不具合ばっかり出てるし、密輸もあるみたいであり得ないわ。

忘れてた

27時間テレビのダンスすごかった。まるこのももっときれとかジャンプふやしてもよかったかも。 https://www.fujitv.co.jp/motokaremania/ 見忘れてた。やばい。 どんべえの広告入ってるかな? さっきのと一緒に考えないと。 何か、スペインだか母の、失恋と…

玉川徹っていうか、むかしのでたらめが残ってたり、元中目住まいのやつの麻薬出てるし、小川彩佳、徳永有美とかアサ送りが変なんだと思う。 おみでごまかしててもアサで鯰やってるから地震出てる。 あたし朝日新聞はあってもテレ朝はドラえもんしかないんじ…

何でおみの枠利用して新潟の偽茶酒異常に展開してんの? しかも伯父と弟の嫁の両方潰して? 警察、御成門の交差点で交通整理すごいやってたよね? あたしだからさ、変だから、再三言ってんだけど、わけわからない人があまりにも多い。

歪んだ縦軸

菊池桃子の再婚って東京ラブストーリーのアサ嘘入りなんだよね? 悪いのフジテレビじゃないよ。そこのくずイタリアの嘘つきのまで使って旭化成ので読売と東急、最近さんまから出してたから。 しかもなっとうのそんな粗悪処理でのでいろんな人に押し付けてる…

5日分 ごにゃごにゃ多すぎる

[B! 増田] 中目黒Waltzがバズってる。 噂だけでもまじ苦手な店主で(行ったことはない.. 大麻か、東電に賠償詐欺みたいな手口まだやりたいの? ソニーでカセットテープだったのか、ウォークマンの記事で何か井深さんの読んだな。何でそれかはわかってる。 (…