atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-11-04から1日間の記事一覧

レクサスのどれだかわかんないけど、17局、社長のわかってないの、他社いれるとおかしくなるよ。

https://youtu.be/CD0AIFQ76EM この赤いコートの、雅彦に会った時の記憶が戻ったので、冷戦期のだから、あたし直したんだけど、バルクいろいろ置いてる人どけて。新しく云々じゃないんだよ基礎が何もわかってない、優位性(都合よく読むなよ頭おかしいやつ)わ…

言い訳とか変な情報出してる会社あるけど、その前に電通はちゃんと人寄越してたよ。

さっき、見放せないとかいううそいってたおばさん、CAのでたらめに沿って出てるの? みの区別おかしくない? 変な人ばっかり周りに沸かせて文句言ってるのでクレーマー扱いで意見通さなくする処理ばれてるよ。 何だかスーパーで買い物してたらずいぶん変な人…

経産省局長の詐欺出で架空請求詐欺の電話かかってくる

母に架空請求詐欺電話かかってきたっぽいけど、地元の警察署には電話したけど、10:15発生ね。 経産省局長の、菊池桃子のは、インドネシアの鯰より、近所の梅がつく、嫁の勝手にとってる変な石田ゆり子ぶってる人のが入ってるから、誰がその人使い続けてるの…

どこまでも感じ悪いトヨタ

カローラのガリガリのやつもなんだかわかんないけど、(わかった。電通かられんらくきた。) https://youtu.be/jJVBLsJYqdU 日産に何かやってんの? レクサスのハッチバック、スポーツ仕様にし過ぎ。あんな納豆くさい車あり得ない。失礼じゃない?頭おかしいよ…