atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-10-21から1日間の記事一覧

何であたし広告に出てないの? 下げる動きしてるのサイバーエージェントとヤフーと後どこ?LINEと東急? 暦崩れてるし見えないので恐怖感や懸念多く持つ人増えてるよ。 あたしは当たり前のことしか言ってないよ。 NHKは悪い。

サイバーエージェント、接近禁止にして。 クラックもさせたらいけないよ。 記憶喪失の他に電通の下っぱの処理も直すものがあるのに、そこであたしが誤魔化されずぶん殴るのは世間の意向だから邪魔すんなよ。内部でも問題視ある。つまんないからだと思う。 CA…

誰か、新潟とサイバーエージェントの詐欺の動き止めといて。 松竹も調べて(いくつか公安案件だし)。 警察調べたその酷いやつ? そもそも成立しない鏡とか魚三女でやったりうさんくせえし。魚三女で砂糖持ってサントリーに送ってるとか言われてるよ。

流れ確認で政情違うの確認してるの? ふーん

おれが仕切るとかなんとかそんなことは言ってない。 その前に背信行為隠すなよー、ばれてんだよ。 アメリカ今日マイケル寄越した? 違うよね? そこ胡散臭くない? ネットフリックスかなり終わってる。 アメリカ、誰か、神谷町にマイケル風だしてたよ。(だけ…

近所の世話偽ばばあどこで出してんの?都合がガメ話のための嘘言ってたけど。 今、ゆうは無理とか言うよくわかんない嘘。どうとでもとれる半端な嘘入れてる。 警察、ここ変質者かくまってるよ。 とぼけてる。

さっき銀座ぐらいで来たのNTTと東電どっち? どっちかでやること違うから。

電通中部支社

てめえら覚えてろよ。 能力未達のやつ外して発言の元追うから隠すなよ。

「カレーやめます」

宮沢りえうざい - atashi9's weblog 神戸の教師間のいじめは給食のカレーやめるとかで済むのかな? 林ますみのとかやっぱり変だったよな。

宮沢りえうざい

宮沢りえがごくつまからおかしな松でみ落とすの嫌なんだよね。 よく考えたらあの女キモいよ。 破談ばっかりで当たり前。 何かプルトニウムくせえしよ。中島そこまで無理だし。一くんも怪しいけど。 こういうこと書いてる時ので、涼しい顔してる大女優ほど偽…

忙しく、奥山さんのインタビューの本読めていないんだけど、電子書籍で売ってるよ。