atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-10-17から1日間の記事一覧

他の事業も回復してきてるし

https://www.asahi.com/articles/ASMBH4Q08MBHULFA01T.html ぶくまみると辛いのは社長の名前で? ちゃんとやってると思うし、ネット会社はCSRを米中貿易摩擦に全く配慮してないで逆に変だよ。

何かぶくますると広告が出るけど、どうページ進めたらいいかわからない

大塚

今のルミネのvo.8? ヒアリの事で? 確かに違うと思うな。 コピーもおはなしも。 かとぱんでエイベックスが頭おかしいので5-8引いてるんじゃないの? 大体何か大塚寧々の偽者Instagramで見つけたけど、箱根行って止まってるんだけどそこらに10撃ったっぽいか…

下北沢で変なやつすごいわいてる。 根本的にその権利剥奪しないとだめだよ。変な組み方しかしてない。

すべてが間違い

何でバブル世代にあたし利用して良いように組んでるの?それ間違いでしょ。いかなる理由においてもあり得ない。人が違うし。すべてが間違いだし人間性と職務能力を疑うね。間違いだよ、ずっとね。 気味悪すぎる。

pay meだかの後藤ってdenaなのかそのノイズ要らないから。 迷惑。仕返しでもされた?でもすこぶるまずいよ。 頭悪そうだし。

ちょっと誰か政治家か外務省、拉致問題等の邪魔してきたところなんなんだと思う? 韓国の動きがおかしいのは察知したけど。 本当にびっくりなんだけど変な業者が来て。 酷いよ。 わかんないで来るとか動かしてるやつ、だめでしょ。そこの親が病気になるし亡…

未曾有の災害起きてるときにやることかな?

未曾有の災害起きて、みぞう、溝う、修正指摘してるのに、 個人的やそれに見せかけた責任擦り付けの偏向感情論出してくるのか、 嘘の優位性振りかざしてる介護業者界隈の卑猥な処理も悪いし、 (酒飲んでて)それに脊髄反射した新聞局長にかこつけて叩いてくる…

っていうか政宏君って誰?局長の話? 何それドラマの中の話? 何がしたいの?地震起こしたいの? そうじゃなかったら何またあたしの結婚遅らせる理由探りに来たの? 鈴木京香だけの話にしたいみたいだし。あさ運びってだめだから。知らないみたいよそこのおばさ…