atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-10-15から1日間の記事一覧

奈良危ないと思うんだ

前も奈良は酷い洪水だか土砂崩れあったとき言ったけど、 ■ - atashi9's weblog 悪い局長なんて他にもっといると思うんだけど、普通に見かけてたし。ざまあっていうのも今回のは被害に見えるから、見えない読めないにしてもちょっと動物っぽいよ。 「吉野」っ…

吉野純、NHKとSFの地震 何かへんてこにお茶の先生とお花の先生の顔に蚊が止まってて叩くっていうか捕まえようと触れてしまったんだけど、ここのところ立て続けにそんな事あったの言っておけばよかったな。 何か変な出方してるな新興宗教ぽく。 LINEと角川と…

石田ゆり子上げてるやつ、バカなんじゃないの?洪水の責任どうするの? 嘘ユリ系でしょ 左の違反気味のだよ 何でそんなので金盗んでんのか不明だし 新橋で強盗起きてるじゃん。 近所の嫁と同じ名前の人何かっぱらってんの?雑誌出たり。サンマ?そこ悪質だか…

NHKたぶん雪と氷、なめくじとかわかってないよ。 星野源とかどうでもいいけどあたしは。Songsもけつすぎるソフトバンクみたいにダサい。 本当に狂ってる。 何なのかなと思って。 別に狂っててもそれでいいならいいけど、災害増えると見てる人多いときにこう…

襟の潰してるのも悪いよ、だいぶ調べが進んだので、わかんないなら出したら?ただ9は不安定なんだよな、昔ほど盛りが少なくても。何か赤くしがち。意味不明。妖怪はいろんな人必要、能力以上に潰すし、マキアージュので業者の連絡のしかたも武蔵小杉のでがな…