atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-10-01から1日間の記事一覧

何か角川か博報堂、ネットだかも勿論、芍薬、牡丹、百合とかの順番と何でそうなってるか知らないみたいでおかしいよ。大抵関係ないにしてもちょっと劣悪。誰が何かわかってない。 わからなくてやるのだめだよ。

軽減税率

Suica vs PayPayの結果はもう見えてるよくわかってなくて特急券いちいちチャージして買ったけど意味なかったっぽいし。YahooBBの消滅の印象ってわりに消えない気がする。2019/10/01 11:44よくわかってなくて特急券いちいちチャージして買ったけど意味なかっ…

写真家の誰か教えて

多部未華子のは竹下景子のっぽいけど、あたしもっとやることあるからさ、もっと片付けないといけないのだが多部未華子でたぶんすごい集めてきたら良かったんだけどそしたら他の整い方がちょっとなので、 早崎治と沢田教一の教えて。 それで上田義彦は9優先で…

石田ゆり子から(資生堂が狂うの抑えてやってるのに)、ゆり引ったくって栗金最もらしくやろうとしてんの病的にかなりおかしいよ。何でイギリスっぽくdetachmentできないのに行儀悪く権力持たせてるの? 何で我と芸術性ないまぜにしてんのかも不明だし。