atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-30から1日間の記事一覧

勿論911にも悪かったはず

関西電力のは今の経産大臣で解明は危険 - atashi9's weblog ハワイで何やってたの?小室とかだけど。 それと、去年だかの山口県の惨殺事件の見てもいろいろだめだね。 弟の前の嫁のってこれだけ危険なんだよ。智恵子抄のは勝手な高出すからで、こっちに架空…

関西電力のは今の経産大臣で解明は危険

関西電力のは、経産大臣が究明しますって言ってるけど、それ自体は当たり前の対応だけど、他の第三者いれないとその大臣隠蔽工作すると思うの。 というのは、 週刊誌に2016年に書かれてた女性関係の内容のと似てるずれで、 大臣が都議の当時1998年頃、支援者…

追記

地震出てるよ 見ろこの篩をかけてるやつらを - atashi9's weblog 桐島ローランドの根津美術館の何だったのか(江角マキコと雑誌編集者のとか関係ないし知らないけど)と、 パラリンピックのボッチャのタイとの合同練習とか妙と言えば妙なので https://www3.nhk…

地震出てるよ 見ろこの篩をかけてるやつらを

資生堂の広告で顕著に変だと思ったのは、桐島かれんのだけだったな。年鑑でも見落としてた。何故かサクラでくそドイツのな落としのだと思う。東ドイツのくそとか、とにかく変。 後にサディスティックミカバンドの悪用してあたしに攻撃してきてた人226のばか…

まえざわ

愛知トリエンナーレへの文化庁の対応 - atashi9's weblog そうそう、zozotownやめた前澤さんが何か操作してたかもね。その点では私も被害者だから。