atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-29から1日間の記事一覧

自称芸術家、自称美術批評家多すぎ。 今日資生堂の見に行ったけど、わかってない人やっぱり多かった。

愛知トリエンナーレへの文化庁の対応

https://www.asahi.com/articles/ASM9T528KM9TOIPE023.html これ読むと当たり前だと思うんだけど、何でそんな感情的に文化庁に批判するのかわからない。規制じゃなくて公共的なルールの度外視やそれに対する挑戦で戦略的に負けたんだよ。あたりの強いもの出…

ラグビーって基本、東芝以外まぐそミソジニーでだめだと思う。トヨタは麻薬ばっかりでたんでしょ? キャノン変だよ、すごいいい加減だった。東芝、キャノンと名古屋の何? 松下が何故かあたしの引いてる。 そんなので振り回してて事業創成やばいとかあり得な…

エイベックスと富士通、シャープも少子化促進しかしない

中井入れすぎ。 何で原節子引退した原因のようなばばあの効かせてるの?もう亡くなってるし。ノイズでしかないんだよ。 意味ないのに、のしあがるためにそんなこじつけばっかりでたらめにやってて、本当にキモいよ。 あたしは実家に貢献するような家にしか嫁…

情報精度が追い付いてない会社どこだろう?一個一個調べないとならない。 新潟は博報堂がしきると原発の管理において全く信用できないレベルで、そういう広告屋はバカでエネルギー政策で値段つり上げたり頓挫ばかり出すので、あたしへの存在否定がすこぶるそ…

東芝とソニーへ

頭の具合 - atashi9's weblog 何か出し方がでたらめなんだ。 名古屋のがだめみたい。 危ないよ。 ソニー、名古屋大学の何かやってるの? 変なんだ。 関西電力の見ても、松下のと区別ついていないんだ。 いい10を松下寄りにまわそうとする。 トヨタとか松下の…

三浦武彦と雅彦へ

大島さんが警察のやらないじゃん、電通もやらないわけ手伝ってくれてるけど、矢面はあたしにやらせててさ、でっていうか博報堂も代々木とかだめすぎるのに小澤の枠でアサヒビール強くして、サントリー捨てるじゃん、それでも本当に悪いよ。 サントリーは、酔…