atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-20から1日間の記事一覧

な前と みょうじ

東京奇譚集 (新潮文庫) 作者: 村上春樹 出版社/メーカー: 新潮社 発売日: 2007/11/28 メディア: 文庫 購入: 6人 クリック: 84回 この商品を含むブログ (313件) を見る テレ東、品川猿の金沢のに何で違う子置いたの?その後、かのうアナって何?誰? 明日こう…

凪のおいとまの結末

何か立見りかとか言う人が入ってておかしいみたい、立川。何か変なんだよ。すごいんだどうも虐待の出方が。

ミディアムとhate na

web

何か変じゃないかな?あたしはmedium使ってないよ。hatenaって本当にhate naって読む人いるのかな? こういうのもエプスタインとMITみたいのなのかな?

大学無償化の

9台侵害してるから母校へ行くように動いてるんだけど、NHKが微妙にまだくそで、 萩生田は大阪の学校の助成のがありながら何か少し配慮のない発言してるので。森友のがどうのとか言われるのでは?NHKのファミリアから神戸が来て学生時代の友達が鯰だかで神戸…

5CRと警察へ

あいつ今、おんくら、中村禎、澤本、安藤右どこ? PLAZAでいがりしのぶのアイシャドウ買ってて品川猿読めてないんだよね。刈ってないみたい。 パン屋襲撃っぽい写真家、博報堂プロダクトだったっぽいけど。 何あの賞?どこの? バカだからぐんじ戻してどっか…