atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-14から1日間の記事一覧

寅さん48

男はつらいよ 寅次郎紅の花 HDリマスター版(第48作) 発売日: 2014/12/17 メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 今年年末の新作に繋がるのだけど、zozotown前澤さんが退いたらちゃんと片付くようにトントン拍子で進んだ。 パン屋を襲う 作…

六本木ヒルズのテナントから

■ - atashi9's weblog 六本木ヒルズに入ってるテナントから顕著におかしくなったり、池袋で得意ぶっておかしくしてたところまだあんな停電のでも言わないの?

it担当大臣

山師が出ない方法の模索? ぶこめ見る気がしないんだけど。 ださいじじいみたいなことしか書いてないんだろうし、だけど、村の(はてなに限らずSNSごとの)けん玉大会で上位入賞者が作業療法けなすみたいなの不愉快。 システム思考と学術面の見直し等要るよ。MI…

大坂なおみさんの足引っ張る人って、プルトニウムの考え方おかしいの引きづってる人でしょ?そういうの何でNHKで良心として使ってんの? そうでなければ鰐混ざりやすいし。

NHK、偽善報道が増えてる

NHKで偽善報道が増えてるのって、みがなんか偽嘘ぽい歪みでそれってちょっと危険に思うんだよ。やたら最近、無知の偏見が多い。