atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-13から1日間の記事一覧

拙い業務を誰かのせいにするなよ

今時変な手法出せるってテロ組織化してるんじゃないのその業者? 武田真治が具合悪い時に清志郎に世話になった話を悪用してるんじゃないかな? そのツイッターやFB出入り業者や、ベトナムのは軸おかしいのにボリュームおかしいの。 吉田秀和の主題と変奏 (中…

http://profile.hatena.ne.jp/pistolsniper97/ 何だこのid? ぶくまお気に入りに入れられたようで入ってない。スパム? 嫌がらせやるなら相手間違えてるよ。 今日そういえばノイズ出てた。 嘘盛るのが出てたけど、はじけるかな?全部言おうか?どれがノイズか…

丸ノ内線変な人沸かしてるのどこの会社? 止めろ。 情報がかなりでたらめで不愉快。 変なテレビやぶって能力ないやつとか。 席立ったりだいぶ移動した。 *1 この程度の情報使ってる経産大臣恥でしかない。前田侯爵の片付けるってその為程度とかじゃ千葉の進…

おれんじ、けつすぎるの変だから。 エジプト以外でも変じゃない? 後勝手にバルクとして入るのでも、あたしいなくて空でやるのってサブプライムローンみたいなの出るよ。

TBSで凪のドラマ梅と早川電気とか台湾ばっかりなのに、なぎのいやがるのであたしなからどけたり、なをナショナルとか読んだりでたらめ処理してんのなんなの? 変なひと達ばっかり来るけど、キモい。