atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-09から1日間の記事一覧

×きゅうすけ ○くノ一

https://www.youtube.com/watch?v=UNf0E4a2l38 何でガゼボのおっちゃんのがこうなったかって https://youtu.be/-EPGhjxm0G0 わらってはいけないんだけど、 エプスタインも大概だけど、Yahooもバカだよなあ。 ミッドタウンにあった時通過するときいつもRehあb…

結婚できない理由を創作する人たち

変な追い剥ぎダイエッター - atashi9's weblog 何かあの寅さん47ので結婚できない理由を創作する人が出易くなるんだけど、そんなのはずさないとやっぱり当たり前のように災害は起きるよ。 どこで出してた?更迭した方がいいよ。商売が臭い。 くそアサ系で変…

どうして一番だめなやり方を?

偽えりの些末な帰納法 - atashi9's weblog 市原でメガソーラー燃えてるのやっぱり木村家だと思うの。そこも学習障害出してるんだわ。 それとエネルギーので分不相応な考え方で京急の事故も起きてる。 そういうのこそにクリティカルシンキング使うんだよなあ…

うんじゃまらみーやりたい

偽えりの些末な帰納法

京急のは確かにいるけど、何かグリー少し変だし偽えりだと帰納法の幅が狭いし、京浜工業地帯だけでなく木更津のps4の操業少し止まってるから、セガのとそこの穴で何かやってるのやめてくれる? えりの親のじゃないのあたしが持ってるので。京急だけじゃない…

変な追い剥ぎダイエッター

拒食症(虚飾症)、摂食障害(接触傷害)ので何か入って来てる7だか煽り運転系の人だか、変だよ。埼玉か蜷川実花のだか、見る目ないし、どこで出してんの? 上記のは詐欺(たぶん百貨店や公的機関装った詐欺)、傷害事件(殺傷含む)になるし、業者が汚物っぽく病的…

ゴールデン

平成のうちに出てたのに数日前に見つけた。 11回も連続して出てる記事。 っていうか飛鳥、黒い。 やたら黒い。 笑うところだよ。 この記事が1。11まである。 最終回から1年 『めちゃイケ』片岡飛鳥の告白「山本圭壱との再会は最後の宿題だった」 | 文春オン…