atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-04から1日間の記事一覧

11人目が捕まったけど

首都圏停電時 栃木水力でって言っても供給量は普段1%らしいが、何故そこばっかりやりたがって押し付けてやってくるやついるのか? すげえ悪意を感じる。

5は変なの多い

アサツーも変だけど、 5猫は足りないもの補うので男性に執着するのがあるけど組み合わせ間違いは人によっては起きる。 その形が猫じゃなくても普通だと思うと、5の男女の入れ方はおかしくなる。 それぞれのチャンネルでやることはあって、状態を別チャンネル…

電通一局へ

一局、雅彦が持ってるか、でも電通にあるのかあたしNHK出てたのさ、ファミリアだかそれ本当に魚とかおかしいからどうにかして。 別にバイトに神戸風の格好で行ってなかったし。 酷いしなんか危ない。 東宝は関係ないっぽいのにおかしい。 阿部ちゃん可哀想。…

東宝ほんとやだ のぶちゃんのせいにしてんのおかしいわ 何か大谷選手もブーイングとかなってておかしいし だって大阪から何かまたかけられそうだったもん

Yahoo宮坂、ニュースは今知ったけど、何か早速悪口言われてるよ。 さっきみたいな情報精度じゃだめだと思うんだよ、楽天も。 そこらのは外国に出てるみたいだけど、追ってそういうのは言うけど、へぼいよ。 NTTのはそういう点でおかしなことは少ないね。 サ…

吉祥寺から中央線沿いの変な人

全然違うよ でたらめいれてんのどこ? ものの見方が病的。 わからないならやらない方がいいのでは?悪意が無かったで済まないよ。 わからなくて見させて私に治させても私を大抵消してんのが悪意があるんだよ、悪意があるだろ?わけわからないとらえきれてな…

あたしの9月1日の格好と丸ノ内線に出て向かい側に座ってたバカ女の調べて破棄したほうがいいよ。盗みっぽい。 どこの会社? 小金井の殺傷事件では?

御前様の身延山の処理の間違いと悪用

寅さん46で御前様が身延山に行ったと言われているのをでたらめ処理した人を処罰したいんだ。 まずフジテレビから。家の祖父から伯父や父の取った山梨の動きとんでもないよ。上杉さんのところで私じゃなくても侵害がNHKであるのはチェックする必要があるとし…

このテニスの操作、不登校生徒増やす

■ - atashi9's weblog あの寅さんの慶応寄りのずらしと、博報堂の一部のテニスの操作って確か不登校生徒増やしてたと思う。 東急線沿いはホームドアついてない駅どのくらいあるの? 休みがちの不定訴訟訴えてた下町の子がサザンオールスターズが嫌いだと言っ…