atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-09-01から1日間の記事一覧

ミッドタウン六本木に勝手に入ってる嘘のさいたま

川口市住宅7棟焼く火災1人搬送|NHK 埼玉県のニュース ずっと火事止まないけど、秋山晶さんのにせもののと、イルミネーションで嘘ついて東芝貶してた亡くなった親戚家族架空で出してたのとめろよ。

こういうの止めないと慶応は

萩野公介とmiwaが結婚 妊娠中で今冬に出産予定 - 水泳 : 日刊スポーツ本当に気持ち悪いなこういうアサからの慶応のかっぱらい。郵政の問題もこの人たちじゃないの?嘘かっぱらい。2019/09/01 22:08本当に気持ち悪いなこういうアサからの慶応のかっぱらい…

嘘鏡嘘שָׂרָה嘘イギリス

サラメシ社長スペシャルっていうの、8/20放送の、上に上げるのだめだよ。 サブサブ路線みたいのだし、何でそんなの組んで家の会社に送ってんの?共謀罪じゃないの?すげえ悪意があるよな? 何か日本海側で地震あったけど、 それ上に上げると危ない。 後ひた…

MIYABIから何か勝手にやってるのか

マンソンファミリーみたいなサイバーエージェントで - atashi9's weblog MIYABIが国連の仕事でアンジェリーナ・ジョリーとかサミュエル・エル・ジャクソンと親交があるからとかいうのであたしが絶対に観ないabema tvで何かやってるのか。 秋元康みたいな嘘親…