atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-30から1日間の記事一覧

昆虫カタストロフィー

http://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=19621 これすごいわかりやすかったんだけど、ファーブル昆虫記のもそうだけど、 群れは意識をもつ (PHPサイエンス・ワールド新書) こどもがどうもこういうの学習してないの、男の子は特に抜けてるのおかし…

失われた20年とかと前とか先とか言うやつ

今勝手にあれオレ詐欺みたいので持ってっちゃってるの検証してるんだけど、 木の話でも幹なく枝だけなのだめだし葉だけとかあり得ない。 それと無くなるはずのその枝葉を前、先とか言うのと区別ついてないの、NHKがかなりでたらめでだめなんだよな。 30日の…

警察、変な人が来ます

マンソンファミリーみたいなサイバーエージェントで

新しい地図の人たちが悪い訳じゃないんだけど、タランティーノをゲストに呼んだabema tvってあたし追い出して消したくせになんなのと思う。 変な女寄越すなよ電車に。不愉快。 撤退させろ。消せよ。情報も狂ってるもの出すなよ。ノイズ出すなよ。 勝手に見て…

凪のドラマの梅もどき

佳代さんの借金と大阪の嘘鏡、あたしのせいにするのだめでしょう? 変だよ。 ブリジット・ジョーンズのとか三井系多いからって、酷く下げて妙に上がってる人がいるの、おかしくしてるの酷いと思うよ。 TBSのドラマの鏡狂ってる元がだいぶあるよ。連れて人の…