atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-28から1日間の記事一覧

一くんの資生堂の

どうやって見るかって、目なんか関係ないよ。神戸のどうにかしたかったのもあるのか。自然とデザインがなんとかって言うの何か読んでないけどさ。 たぶん細雪って読むの大変だよ。NHK何か直したら? 舞台は何回か見てるけど、その広告の前、佐久間良子さんが…

中部支社の度重なるミスからおかしいネット

ちょっとハワイと911対策ができていない処理遡って調べます。 それちゃんとやらないと日本で災害も止まらない。白石ので学んだ宮部みゆきのも忘れたの? イチゴだのNHKの嘘子供のだのだからだめなんじゃないの?その処理中部支社とどこ?YahooとLINEとサイバ…

月曜日に一くんの早稲田のの間にあたしのところはいりぶってたバカ女コリドー街にいたやつどこの会社で出したか調べて消しな。 川に沈んだ軽自動車の女性とかあったみたいだけど。

悪意のある処理

右利きで撮ってるのを悪意のある処理してるのとか、わざと間違えた処理してるのおかしいよ。 サイバーエージェントと博報堂。秋元康のだめだね。いんちき商売だってことだよ。 ちゃんとしたもの買って運用してないの出してるのおかしいでしょ? 酷いよ九州の…

石川県で地震出てるけど。昼間書いてたの全部だめだし、ワコールのナイトブラの広告おかしいはずだよ。めたまみたいな嘘松。 何であたし抜きで上に置くんだよ?