atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-08-27から1日間の記事一覧

まつげのは学校一緒系の子のがそうで、他の嘘松あさと浜松って変だよ。平野レミの次男のどうしたの?でも学科知らない。 ノッティンヒルのも酷いけど、なんだっけああゴルフか、ヒュー・グラントちゃんと砂糖じゃなくて中島って吉祥寺で窃盗犯最近捕まったけ…

サイバーエージェントの盗み

サイバーエージェントは、母とあたしの土屋耕一の履歴、いつまで盗んでんの? あり得ないくないそれ? 警察病院から逃げた人、そこら辺うろついてるね。 後東中野で東急が全部電通のあたしのをよその家に持っていってるの変でしょ?そこも前事件あったのに。…

クソ芸能界

電通二局の局長更迭してほしいんだけど。今の人も。 害悪過ぎる。 何学習障害出し続けてんの?昔じゃないんだし、あたしとか襟と頭の素地が育て方で松下は悪いし、中野信子がなんか失礼じゃない?どこから出るんだろう?飛び道具使いたがる軸批判と区別つい…

片岡飛鳥はその話言わないけど、人が違っちゃってると困るから来たんだろうよ。 90年代は主には新宿ではないし。 逆に変な人入ってきちゃったり。 ゴールドとかのババ女優連とか酒臭くて何か狂ってるし。

続き 高井 麻巳子と娘の横領

地震の見ると秋元康の妻の高井麻巳子、娘というか一家で横領している。横領で、桜次女以外は二人ぐらい麻薬でるやつでは? 無理に急にお手伝いさんの使いはじめたようで変だよ。 で新宿やら渋谷であたしのメディア度を、まだ交際もないうちの時期から前嫁の…

博報堂の少子化促進と麻薬捜査などの混乱

この動き孔雀どころじゃなく変だからやめて - atashi9's weblog 博報堂お台場の失態を一くんに三井系で直させてるようで、隠してるので遅らせてるのどこでやってんの? 1982年で何年も止まる迷惑行為異常じゃない? それを三井のせいにしたり?ばれてるよ。…